青山ひかる(C)鈴木ゴータ(秋田書店)

青山ひかる、たわわバスト大胆あらわ 美ボディが眩しい<アザーカット到着>

2020.03.10 12:47

グラビアタレントの青山ひかるが、10日発売の「ヤングチャンピオン」2020年No7の巻末に登場。このたび、アザーカットとコメントが到着した。

青山ひかる、たわわバスト大胆あらわ

青山ひかる(C)鈴木ゴータ(秋田書店)
青山ひかる(C)鈴木ゴータ(秋田書店)
アザーカットにて青山は、たわわなバストがあらわなショットや、美しいボディが弾ける水着姿を披露。抜群のプロポーションを発揮した。

青山ひかる(C)鈴木ゴータ(秋田書店)
青山ひかる(C)鈴木ゴータ(秋田書店)
また今号の表紙を飾ったのは、同じ事務所に所属し3月をもって引退することを発表している川崎あや。青山は「川崎あやちゃんが『引退』ということで、事務所のみんなを代表して私から卒業証書を渡してる。という感じで撮影させて頂きました!」と思いを明かした。

さらに川崎との思い出について「出会って4年?3年?ぐらい経っていて意外と長く、Twitterで見守っていたり、グラビアをたくさん見てきました」と述懐。「3月14日の引退式に、私は出席する予定ですが最後まで笑って見送りたい。だけども色んな思いがあるので、泣いちゃいそうで…(笑)」と語った。(modelpress編集部)

青山ひかるコメント

― ヤングチャンピオン掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!久しぶりの漫画誌でのグラビアなので、緊張したし、とても嬉しかったです!皆さんの応援のおかげだとも思います。本当にありがとうございます!!また次に繋げたいので、推し事としてアンケートを是が非でも!皆さんよろしくお願い致します!(笑)

― 今回の撮影のテーマを教えてください。

1月に撮影したのですが、その日はとても天気が良くて、春のような光がたくさんスタジオに入ってきた感じがして「もうすぐ春が来る」っていう気持ちになりました!春っぽいと思いながら撮影しましたね、なのでテーマは春?なのかな?(笑)

― 卒業証書との撮影は何か意味が?

この度、ゼロイチファミリアのマリア様というか…(笑)。ゼロイチファミリアの看板を背負って引っ張ってくれた川崎あやちゃんが「引退」ということで、事務所のみんなを代表して私から卒業証書を渡してる。という感じで撮影させて頂きました!

なんだかんだ、あやちゃんとは出会って4年?3年?ぐらい経っていて意外と長く、Twitterで見守っていたり、グラビアをたくさん見てきました。3月14日の引退式に、私は出席する予定ですが最後まで笑って見送りたい。だけども色んな思いがあるので、泣いちゃいそうで…(笑)。撮影では、泣かずに笑って見送る。って思いながら卒業証書からカメラに目を向けました。

― 「卒業」と聞いて思い出すポケモンは?

なんか、アニメのポケモンって卒業というよりお別れなイメージなのですが、初代はかなり印象強いと思います。サトシのバタフリーとリザードンの回は、感動シーンです。そして映画でリザードンが、サトシを助けに来ることはとっても熱いです(笑)。ゲームだと、殿堂入りしてる時とかがイメージ高いですね。最近のシリーズだとまだその先に追加コンテンツがありますが、初代の方だと殿堂入りすると「終わったー!」という達成感が卒業証書もらってる感覚になります。もしかしたら、学生の時思ってたかもしれません(笑)。

― 3月といえば…「卒業」なのですが、思い出エピソード教えてください。

卒業式って、合唱曲を歌うと思うんですけど。小学生の時に歌った曲がなんとドラえもんの島谷ひとみさん「Yume日和」を合唱してました。しかも、私の学年の時だけです。先生他たちが「Yume日和」激推しで、合唱も上手くできていたらしく卒業式の曲といえば、島谷ひとみさんの「Yume日和」という思い出です。カラオケで歌うと、小学生の頃の卒業式を思い出します。本当にいい曲なので好きな曲のひとつです。

― 卒業、入学、新生活を送る皆様に元気の出る一言。

また新しいスタートに立って、不安がたくさんあると思うけどその分、たくさん笑って楽しんでください!!

― 読者の皆様に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!最近は、暗いニュースばかりだと思いますが負けずに、これからも前へ突き進んでいきたいと思いますのでsherbet共々、応援よろしくお願い致します!!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 犬童美乃梨・橋本梨菜・青山ひかるら「sherbet」、ツアー初日が無観客開催に 心境語る「悔しくて泣いてしまった」
    犬童美乃梨・橋本梨菜・青山ひかるら「sherbet」、ツアー初日が無観客開催に 心境語る「悔しくて泣いてしまった」
    モデルプレス
  2. 青山ひかる、犬童美乃梨が伝授「股関節ストレッチ」で悲鳴
    青山ひかる、犬童美乃梨が伝授「股関節ストレッチ」で悲鳴
    モデルプレス
  3. 青山ひかる・鈴木咲・鈴木ふみ奈“酒池肉林”SEXY美バストにドキッ
    青山ひかる・鈴木咲・鈴木ふみ奈“酒池肉林”SEXY美バストにドキッ
    モデルプレス
  4. 犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲
    犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲
    モデルプレス
  5. 青山ひかる、迫力バストが大胆なセクシーDJに
    青山ひかる、迫力バストが大胆なセクシーDJに
    モデルプレス
  6. 「ゼロイチファミリア」異例の6誌同時表紙 川崎あや「みんな可愛い」後輩に誇り
    「ゼロイチファミリア」異例の6誌同時表紙 川崎あや「みんな可愛い」後輩に誇り
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. トラブル続きのエズラ・ミラー主演『ザ・フラッシュ』、公開日を1週間繰り上げ
    トラブル続きのエズラ・ミラー主演『ザ・フラッシュ』、公開日を1週間繰り上げ
    クランクイン!
  2. ブルース・ウィリス、娘タルーラが投稿した近況に反響
    ブルース・ウィリス、娘タルーラが投稿した近況に反響
    クランクイン!
  3. 『silent』、8話までの累計見逃し配信でも“歴代最高”を記録! 最終話は15分拡大へ
    『silent』、8話までの累計見逃し配信でも“歴代最高”を記録! 最終話は15分拡大へ
    クランクイン!
  4. 市川團十郎、長女・麗禾ちゃんからの誕生日プレゼントに感激 「優しく成長されてますね」とファンも感動
    市川團十郎、長女・麗禾ちゃんからの誕生日プレゼントに感激 「優しく成長されてますね」とファンも感動
    WEBザテレビジョン
  5. 青汁王子、日本―クロアチア戦をスタジアム前列で観戦 レア映像が「テレビとは違う臨場感」
    青汁王子、日本―クロアチア戦をスタジアム前列で観戦 レア映像が「テレビとは違う臨場感」
    ENCOUNT
  6. あいのり・桃、ウェディングフォト撮影時のメイクに感激「いつもと違う自分になれた…!」
    あいのり・桃、ウェディングフォト撮影時のメイクに感激「いつもと違う自分になれた…!」
    ABEMA TIMES
  7. Mrs. GREEN APPLE大森元貴、二宮和也主演「ラーゲリより愛を込めて」過酷な主題歌制作で「5キロくらい痩せた」
    Mrs. GREEN APPLE大森元貴、二宮和也主演「ラーゲリより愛を込めて」過酷な主題歌制作で「5キロくらい痩せた」
    モデルプレス
  8. 仲村宗悟、巨匠・白井悠介から形態模写を学ぶ「自分が納豆になるんだよ」<声優と夜あそび>
    仲村宗悟、巨匠・白井悠介から形態模写を学ぶ「自分が納豆になるんだよ」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  9. 柔らか美バストに釘付け…宮越虹海、色気溢れるスポブラショット公開
    柔らか美バストに釘付け…宮越虹海、色気溢れるスポブラショット公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事