傳谷英里香(画像提供:所属事務所)

傳谷英里香、髪30cmバッサリ 中島健人&平野紫耀W主演「未満警察」出演決定

2020.02.29 12:00

元アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANのリーダーで、現在は女優として活動する傳谷英里香が、Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務める4月スタートの新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(毎週土曜よる10時~)に出演することが決定した。


傳谷英里香、髪30cmバッサリで警察学校の生徒役に

今作は先日、中島と平野の主演タッグが発表され、ネットでも話題沸騰中の作品。警察学校を舞台に、理論派、体力派のバディが、毎回新たな事件に巻き込まれ、学校の授業で得た知識を駆使して、リアルタイムで難事件を解決していく、今までにない新しい警察ドラマである。

今回出演するにあたり、13年ぶりのショートカットで臨む傳谷は、実際の警察学校での映像も見たとして「出演が決まって、とても嬉しかったです。題材が警察学校ということで気が引き締まる思いでした。小学生以来、13年ぶりのショートカットなので、とても新鮮です」と思いを明かし、「鷹木真琴を演じるにあたって、(私とは)ギャップのある役なので、温度差を楽しんで頂けるのではないかと思います。サスペンスであり、学園ドラマであり、見所満載です!」とコメントを寄せ、心機一転の挑戦にやる気十分だ。

傳谷は、愛らしい表情や元気な笑顔から、グループ時代から絶大な人気を誇っており、その可愛らしさからは、“警察”のイメージが似つかわしくないようにも思えるが、実は非常に活発で、圧倒的な運動神経を持ち、トライアスロンへも挑戦中だという。連ドラ初出演となった『ランウェイ 24』に続き、今作への参加で女優業を本格化させる傳谷。W主演2人の脇を固める彼女の活躍に注目したい。(modelpress編集部)

傳谷英里香コメント

・ドラマの話が決まったときの心境をお聞かせください。

とても嬉しかったです。題材が警察学校ということで気が引き締まる思いでした。ショートカットにするのは勇気がいりましたが、本来の警察学校の映像を観て、心を決めることが出来ました。私が演じる真琴と学生たちが、どういう風に物語に関わっていくのかと、ワクワクしました。

・30cm髪を切った今の心境について教えて下さい。

小学生以来、13年ぶりのショートカットなので、とても新鮮です。ネガティブな気持ちは全くなく、すっきりしています!気持ちも軽やかで、心なしか明るくなった気がします。周りからの印象も様々なので、今までとは違った自分や、ショートカットで色々な魅せ方が出来ると思うと、これからが楽しみでもあります。

・今回のドラマについて、ご自身の学生時代を思い出したことなどがあれば教えて下さい。

自分の学生時代も、学校や部活で素敵な仲間たちに囲まれていたので、撮影しながら何かあったら助け合うなど、こういった"仲間感"って素敵だなと、改めて思いました。

・ファンの皆様に一言お願いいたします。

『未満警察 ミッドナイトランナー』で鷹木真琴を演じるにあたって、ギャップのある役なので、温度差を楽しんで頂けるのではないかと思います。サスペンスであり、学園ドラマであり、見所満載です!警察学校の学生の一員として、頑張りますので、是非応援して頂けると嬉しいです。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 傳谷英里香、初の水着&ランジェリー撮影に「とても緊張」美しさの秘訣明かす<インタビュー>
    傳谷英里香、初の水着&ランジェリー撮影に「とても緊張」美しさの秘訣明かす<インタビュー>
    モデルプレス
  2. 傳谷英里香、下着カットにも挑戦 ヒップラインは「ちょっと自信になったかな」
    傳谷英里香、下着カットにも挑戦 ヒップラインは「ちょっと自信になったかな」
    モデルプレス
  3. 傳谷英里香の美バストにうっとり 抜群の透明感で魅了
    傳谷英里香の美バストにうっとり 抜群の透明感で魅了
    モデルプレス
  4. 傳谷英里香、最新水着でパーフェクトボディ披露
    傳谷英里香、最新水着でパーフェクトボディ披露
    モデルプレス
  5. 傳谷英里香、セクシーな美バストにうっとり 下着姿初公開の初の水着写真集を発表
    傳谷英里香、セクシーな美バストにうっとり 下着姿初公開の初の水着写真集を発表
    モデルプレス
  6. 傳谷英里香、スレンダー美ボディ披露 しっとり色気放つ
    傳谷英里香、スレンダー美ボディ披露 しっとり色気放つ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事