水原希子、恋愛事情を赤裸々告白「アホってわかるのに時間かかる」

モデルの水原希子が25日深夜放送のトークバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京系/毎週火曜深夜0時12分~)に出演。恋愛やスタイルの維持についてなど素顔を明かした。
水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス

水原希子、ダメンズ好き?「アホってわかるのに時間かかる」

水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス
恋愛について聞かれると「あんまりモテないです」と意外な返答をした水原だが、「人並みに恋愛はしてきてますけど…」と付け加えニッコリ。MCの笑福亭鶴瓶に、「(交際相手は)アホはあかんで?」と釘を差されると、「…アホってわかるのに時間かかるー!」と自身の恋愛を振り返った。

例え交際相手の男性にだめなところがあっても「いいとこもあるんだよなぁとか思っちゃう」といいところを見てしまったり、悪いところがあっても「でも本当は…」とプラスに考えてしまうのがその理由だと明かした。同時に、「人は変えられない」「無理ですね」と彼のだめなところを変えようとしたこともあることを口にするなど、等身大の恋愛について赤裸々に語った。

水原希子、将来の体型に不安も

水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス
水原希子(C)モデルプレス
水原といえばそのパーフェクトなスタイルで知られるが、意外にもワークアウト派ではなく、運動は水泳くらいで「あんまりしてなくて」、「ガチで太れない」と生まれ持っての体質なのだという。もちろん日頃は肉を「お鍋形式にして油を落とす」という食べ方など食事に気をつけていると明かした水原。

そんな体質なため演じる役などで太らなくてはいけない際には苦労をするという。一方、フライトアテンダントだった自身の母親の現在の姿を見て「不安になるんですよ…自分も一緒の(お腹が出てしまう)現象が起きるんじゃないかと思って」と意外な悩みを告白する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 水原希子、恋愛事情を赤裸々告白「アホってわかるのに時間かかる」
今読んだ記事

水原希子、恋愛事情を赤裸々告白「アホってわかるのに時間かか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事