大原優乃、おでんでアナフィラキシーショック 驚きのアレルギー症状明かす

女優大原優乃が、25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(21時~日本テレビ系)に出演。自身が苦しむアレルギー症状を明かす。
大原優乃 (C)日本テレビ
大原優乃 (C)日本テレビ
大原は驚きのアレルギー症状を本人出演の再現ドラマで紹介。幼少期からあるアレルギーを持っていため常に食事には気をつけていたが、ある日おでんを食べてアナフィラキシーショックを起こした大原。これは、実は母親の娘への思いやりが関連して起きたものだった。

また、最近グラビア撮影の仕事でも体に異変が起こるという大原が、実際の写真を公開。番組では、血液検査に加えてより詳細な検査「プリックテスト」を実施し、アレルギー検査の結果を紹介する。

アレルギーを告白

番組の様子 (C)日本テレビ
番組の様子 (C)日本テレビ
ほか、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣はエビとカニ、片桐仁は猫、斎藤司はキウイと、ゲストがアレルギー告白。二階堂は元々食べられていたが、急に症状が出るようになったと、アレルギーを自覚した体験を語る。

二階堂高嗣、謎のショートメールの正体は?

さらに、二階堂は2年にわたってスマホに届く謎のショートメールメッセージに怯えていると告白。正体は分からないまま、紅白歌合戦や番組収録など、二階堂の仕事のたびにメールは続き、今回の収録中にも二階堂のスマホにメッセージが届き、スタジオは騒然。

そこで、ヒロミが「なんかあったら俺が言ってやるから!」と背中を押し、電話をかけてみることに。スマホを操作する二階堂の様子に緊張感が走る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 大原優乃、おでんでアナフィラキシーショック 驚きのアレルギー症状明かす
今読んだ記事

大原優乃、おでんでアナフィラキシーショック 驚きのアレルギ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事