乃木坂46寺田蘭世・与田祐希ら、バレンタインに告白したメンバーは?<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
0
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。2月10日~14日(※11日はお休み)は梅澤美波、与田祐希、中田花奈、寺田蘭世が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
寺田蘭世、与田祐希 (C)モデルプレス
寺田蘭世、与田祐希 (C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(2月10日)/梅澤美波

梅澤美波(提供写真)
梅澤美波(提供写真)
前回配信の大園桃子から「チョコをあげたいメンバー」を聞かれた梅澤は「白石さん!」と回答。グループ加入前からの白石麻衣推しを公言している梅澤は「白石さんいつもありがとうございます!ずっと尊敬してるし、大好きです!」と感謝の気持ちを述べた。

また、卒業発表については「白石さんがいなかったら、今ここに私はいないし、何をしてるかわからないですよね」と語った。

水曜日(2月12日)/与田祐希

与田祐希(提供写真)
与田祐希(提供写真)
前回の梅澤から「私と身長が入れ替わるなら何したい?」質問され「いろいろあるけど、とりあえずモデルウォークがしたい!」と答えた与田。しかし、久しぶりに会ったマネージャーに身長が伸びたと言われたそうで「よっしゃ!ってなった!」と笑顔に。

また、バレンタイン間近ということで「メンバーに告白」企画を実施。メンバー名は言わずに「いつも素でいられるし、楽しいし、何十年経ってもずっと仲良しでいたいです。大好きです!」と告白。正解は向井葉月と佐藤楓で「今度、おうちで鍋をする話もしていて仲良しです!」と明かした。

木曜日(2月13日)/中田花奈

中田花奈(提供写真)
中田花奈(提供写真)
「メンバーに告白しよう」というバレンタイン企画で中田は「いつもとびきりの笑顔で和ませてくれてありがとう。その天真爛漫な感じに癒されてます。これからも中田のことを推しメンと思っていてください」と告白。

そのメンバーは北野日奈子。「最初の頃推しメンって言ってくれてたんですけど、最近いってくれてないよね?」と寂しそうにしていた。

金曜日(2月14日)/寺田蘭世

寺田蘭世(提供写真)
寺田蘭世(提供写真)
配信日はバレンタイン当日ということで告白したいメンバーを発表。ヒントは「乃木坂加入前に初めて認知した人」。そのメンバーは齋藤飛鳥。

「飛鳥さんは乃木坂メンバーの中で初めて知って、そこからずっと好き!」と明かした。「2人ともこんな感じだから、普段べたべたしないけど大事な人だと思ってる」と話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46寺田蘭世・与田祐希ら、バレンタインに告白したメンバーは?<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46寺田蘭世・与田祐希ら、バレンタインに告白したメンバ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事