加藤浩次、インフルエンザで「スッキリ」欠席

極楽とんぼ・加藤浩次が17日、自身がMCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)をインフルエンザのため欠席した。
加藤浩次(C)モデルプレス
加藤浩次(C)モデルプレス

加藤浩次「スッキリ」を欠席

近藤春菜(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
水卜麻美アナ(C)モデルプレス
水卜麻美アナ(C)モデルプレス
番組冒頭で、同じくMCを務める同局の水卜麻美アナとハリセンボンの近藤春菜とともに登場したのは、「インフルエンザ」と書かれたパネルがかけられた加藤のボード。

冬休み明けの水卜アナが「先週、取材とお休みをちょっと…」と声をかけると、近藤は「おかえりなさい~」とニッコリ。

森圭介アナ(C)モデルプレス
森圭介アナ(C)モデルプレス
しかし「そしたら加藤さんいなくなってました!」と水卜アナは驚き、近藤は「加藤さん、なんとインフルエンザにかかってしまいまして、今日からちょっとお休みということなんです」と加藤の欠席を報告した。

続けて近藤は「熱が出たりして辛いと思うんですけど加藤さん、本当にお大事に」と加藤を気遣う場面も。

また、「スッキリ」に出演している同局の森圭介アナも冬休みだそう。近藤が「水卜ちゃんが帰ってきたら2人いなくなってた?」と言うと、「はい、逃げられました。すごく寂しいです」と語り、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 加藤浩次、インフルエンザで「スッキリ」欠席
今読んだ記事

加藤浩次、インフルエンザで「スッキリ」欠席

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事