倖田來未、デビュー当時に禁止されていたこととは?「何を勘違いしたのか…」
2020.02.17 11:56
views
アーティストの倖田來未が、17日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)にVTR出演。デビュー当時に禁止されていたことを明かした。
倖田來未、デビュー当時に禁止されていたこととは?
15日に開催された「LIVE EMPOWER CHILDREN2020」に参加した倖田は、キャイ~ンの天野ひろゆきとともにVTR出演。そして「私はデビュー当時、スタッフからライブ中にしていた、ある行動を禁止されてしまいました」と切り出し、MCを禁止されていたことを明かした。
倖田は「昔、売れていない時代にa-nationというエイベックスのイベントがあった」と話し、そのイベントには浜崎あゆみやTRF、Every Little Thingが出ていたという。
「スターだらけの中に私がポンといて、何を勘違いしたのか私はスターと思ってしまったんですよ」と当時を振り返った。
倖田來未「2時間半しゃべった時あります」
さらに「もう誰も私のことなんか知らんのに、『おめえら盛り上がってるのか!イエーイ!アリーナ』みたいな」とMCをしたら会社から注意を受けたそう。「『もう2度とイベント出させて頂いた時はMCをするな』と(会社から言われた)。5~6年、自分のコンサートするまではイベント出ても『どうも倖田來未です。次の曲聞いてください』みたいな」と単調な曲紹介だけをしていたと語った。
しかしその結果、「それのギャップで、もう自分のツアーで結局、2時間半しゃべった時あります」と笑顔を見せた。
また、「もう風格がやっぱりすごかったです。堂々とされていろんな経験値もある」と天野が倖田のパフォーマンスを絶賛する場面も。続けて「もう緊張とかないだろうなと思ったら、今日ライブの袖に入るとき、まだマイク生きてたの気づいてなくて、『めっちゃ緊張したわー』って(言ってた)」と驚きのエピソードを暴露した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
3児の母・近藤千尋「自我がすごく出てきた」三女との写真公開「ママの顔してる」「お出かけ姿が新鮮」の声モデルプレス -
孫の顔出しが話題・岩崎宏美(67)、広々とした自宅でくつろぐ愛犬に反響「良い子にしているのですね」ABEMA TIMES -
「ブンブンジャー」井内悠陽、ヘアカット後の新ビジュが話題「さらに小顔が際立ってる」「爽やかすぎて直視できない」モデルプレス -
妻・今井美樹や長女との写真が話題・布袋寅泰、おしゃれな自宅があるロンドンでの絶景自撮りショット披露ABEMA TIMES -
山本裕典、ホスト企画で痛恨のミス「やったわ、最悪だ」姫の前で言葉失い冷や汗ENTAME next -
=LOVE瀧脇笙古、ニット×ミニスカで美スタイル披露「お人形さんみたい」「可愛すぎる」の声モデルプレス -
齊藤なぎさ、美肩全開オフショル姿でディズニー満喫「ギャル感あって可愛い」「お肌がツヤツヤ」と反響モデルプレス -
里田まい、巨人選手のシールずらりコレクション披露「さすがマー君の奥様」「シール帳見れて嬉しい」の声モデルプレス -
美背中を大胆披露、村重杏奈の見返りショットが「綺麗で最高」ENTAME next


