倖田來未、デビュー当時に禁止されていたこととは?「何を勘違いしたのか…」

0
アーティストの倖田來未が、17日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)にVTR出演。デビュー当時に禁止されていたことを明かした。
倖田來未(C)モデルプレス
倖田來未(C)モデルプレス

倖田來未、デビュー当時に禁止されていたこととは?

倖田來未(C)モデルプレス
倖田來未(C)モデルプレス
15日に開催された「LIVE EMPOWER CHILDREN2020」に参加した倖田は、キャイ~ンの天野ひろゆきとともにVTR出演。

そして「私はデビュー当時、スタッフからライブ中にしていた、ある行動を禁止されてしまいました」と切り出し、MCを禁止されていたことを明かした。

倖田は「昔、売れていない時代にa-nationというエイベックスのイベントがあった」と話し、そのイベントには浜崎あゆみやTRF、Every Little Thingが出ていたという。

「スターだらけの中に私がポンといて、何を勘違いしたのか私はスターと思ってしまったんですよ」と当時を振り返った。

倖田來未「2時間半しゃべった時あります」

倖田來未(C)モデルプレス
倖田來未(C)モデルプレス
さらに「もう誰も私のことなんか知らんのに、『おめえら盛り上がってるのか!イエーイ!アリーナ』みたいな」とMCをしたら会社から注意を受けたそう。

「『もう2度とイベント出させて頂いた時はMCをするな』と(会社から言われた)。5~6年、自分のコンサートするまではイベント出ても『どうも倖田來未です。次の曲聞いてください』みたいな」と単調な曲紹介だけをしていたと語った。

しかしその結果、「それのギャップで、もう自分のツアーで結局、2時間半しゃべった時あります」と笑顔を見せた。

天野ひろゆき(C)モデルプレス
天野ひろゆき(C)モデルプレス
また、「もう風格がやっぱりすごかったです。堂々とされていろんな経験値もある」と天野が倖田のパフォーマンスを絶賛する場面も。続けて「もう緊張とかないだろうなと思ったら、今日ライブの袖に入るとき、まだマイク生きてたの気づいてなくて、『めっちゃ緊張したわー』って(言ってた)」と驚きのエピソードを暴露した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 倖田來未、デビュー当時に禁止されていたこととは?「何を勘違いしたのか…」
今読んだ記事

倖田來未、デビュー当時に禁止されていたこととは?「何を勘違…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事