Juice=Juice高木紗友希&稲場愛香、歌・ダンスで“ハロプロNo.1”に決定

0
0
「ハロー!プロジェクト」のモーニング娘。'20、アンジュルムJuice=JuiceこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDS、全6グループ全58人が、2日放送の『Love music』(フジテレビ/24時30分~)に出演。ハロプロメンバーの中で一番歌、踊りのうまいメンバーを互いの投票で選び、発表した。
ハロー!プロジェクト(C)フジテレビ
ハロー!プロジェクト(C)フジテレビ

ハロプロ全メンバーがTV初共演

ハロー!プロジェクト歌唱シーン (C)フジテレビ
ハロー!プロジェクト歌唱シーン (C)フジテレビ
テレビ番組で初めて一同に会したというハロプロメンバーたち。番組では様々な企画が行われたが、その中でもハロプロファンにはたまらない企画だったのが、メンバー同士が投票する一番「歌がうまいと思うメンバー」と「ダンスがうまいと思うメンバー」のランキング。

それぞれが投票しあっただけあり、ランキングが発表されるたびに黄色い声が上がった。

歌がうまいメンバー1位はJuice=Juice高木紗友希

高木紗友希 (C)モデルプレス
高木紗友希 (C)モデルプレス
「歌がうまいと思うメンバー」は、3位にJuice=Juiceの段原瑠々、2位にモーニング娘。'20の小田さくら、そして1位に25票という圧倒的な票数を集めたJuice=Juice高木紗友希が決定。

高木は「2位だと思ってた」と喜びつつも謙遜したものの、むしろ同じJuice=Juiceの宮本佳林が大喜び。「うちの高木の歌(みんな)聞いてくれって思ってる」と熱い高木愛を告白した。

小田さくら (C)モデルプレス
小田さくら (C)モデルプレス
また、逆に「1位になりたかった」と語った小田は、歌のレッスンの中で「16ビートがとれてない」とつんく♂に叩き込まれた「地獄の16ビートレッスン」について明かし、メンバー全員がハードなレッスンを思い出し16ビートで体を揺らし始める場面もあった。

ダンスがうまいメンバー1位はJuice=Juice稲場愛香

ハロー!プロジェクト (C)フジテレビ
ハロー!プロジェクト (C)フジテレビ
そして「ダンスがうまいと思うメンバー」は3位にモーニング娘。'20の石田亜佑美、2位にアンジュルムの佐々木莉佳子、そして1位に19票を集めたJuice=Juice稲場愛香という結果に。

「ダンスが本当に大好き」と喜びを語る稲場に、つばきファクトリーの秋山眞緒からは「大勢の中で踊ってても1人本当に目立つ」「普段はきゅるっきゅるなのに、踊るとオラオラでかっこいい」と独特の表現で絶賛の言葉が送られた。

Juice=Juiceの上位ランキング入りが目立った今回の結果。Juice=Juiceがメンバー同士で投票しあっていることをほかのグループから指摘されると「近くにいると魅力がわかるから!!」と本人たちが熱く否定する一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Juice=Juice高木紗友希&稲場愛香、歌・ダンスで“ハロプロNo.1”に決定
今読んだ記事

Juice=Juice高木紗友希&稲場愛香、歌・ダンスで“ハロプロNo.1…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事