内田理央、高校時代のプリクラ公開「ギャルに憧れてるただのダサめの人」

モデルで女優の内田理央が30日、自身のInstagramストーリーズにて高校生時代のプリクラを公開。その姿に反響が寄せられた。
内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス

内田理央、高校生時代のプリクラ公開

内田理央のInstagramストーリーズより
内田理央のInstagramストーリーズより
ファンからの質問を募った内田はこの日、「10代の頃のギャルやってた時の写真お願いします」という要望に反応。

細眉に茶髪のロングヘア姿で舌をペロッと出した写真を公開し、「懐かしき高1」と高校1年生の時のプリクラだという。

そして「ギャルに憧れてるただのダサめの人」とユーモア溢れるツッコミをいれ、「ギャルになりたい夢は未だ心の奥底にあります」と願望を吐露。最後に「このすかしてる感が痛々しい。舌だしてるのだいぶだせえ」とお茶目に語った。

内田理央のギャルプリクラに反響

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「だーりおのギャル姿めっちゃいい!」「こういう姿も好き!」「自分に辛辣(笑)」「高校生の時から可愛い」「ギャル姿もっと見たい~」などの反響があがった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 内田理央、高校時代のプリクラ公開「ギャルに憧れてるただのダサめの人」
今読んだ記事

内田理央、高校時代のプリクラ公開「ギャルに憧れてるただのダ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事