渡辺直美、日本人初起用に歓喜「1番びっくりなのは私が入る服がある」
2020.01.29 22:46
views
お笑いタレントの渡辺直美が29日、都内で行われた「ケイト・スペード ニューヨーク グローバルアンバサダー」就任記念お披露目会に、同ブランドのクリエイティブディレクター、ニコラ・グラス氏とともに出席した。
日本人初となる同ブランドの2020年グローバルアンバサダーに就任した渡辺は「ケイト・スペード ニューヨークのアンバサダー…あっ、グローバルアンバサダーになりました渡辺直美です」と“グローバル”を強調して笑いを誘い、「まさかグローバルって言える日がくるなんてって思いました」と目を丸くした。
改めて、同グローバルアンバサダーの起用が決まった際の心境を尋ねられると「すごく嬉しかったですよ。だってニューヨークに行き来して夢のニューヨークじゃないですか。そこでニューヨークのブランドのケイト・スペードさんとお仕事できるというのも嬉しかったですし、しかも素敵なファッションのお仕事ができるということが嬉しかったです」と声を弾ませ、「しかも私の広告の写真がニューヨークの街に載るというのが、こんなすごい夢を早い段階で叶えていいのかしらって思いでいっぱいでしたね。ニューヨークの友だちからもいっぱい連絡がきました」と感無量な様子で語った。
また、この日のコーディネートはすべて同ブランドのものだそうで「1番びっくりなのは私が入る服があるというね。やっぱり私はそれが1番嬉しかったですし、これを着ながら撮影するのも楽しかったです」と笑顔を見せ、上機嫌でカメラの前で一回転してみせた。
さらに、同ブランドのメッセージにちなみ、“自身を解き放てる瞬間”はどんなときか質問されると“寝る直前のアイス”と答えて会場を沸かせ、「これは私が1番解き放っている瞬間ですね。毎晩は難しいので週1くらいのペースで、寝る直前って皆さんそれぞれあると思うんですけど、私はこの状況でベッドで寝ています」と説明し、「ベッドで横になって、チョコレートのアイスクリームを食べながら、食べ終わったらそのまま寝るという。これが1番の幸せですね」と吐露。MCから驚きの声が上がると「ベットの上で食事も全部済ましていますから。ベッドの上でアイスも食べる。ニコラさん、引かないでくださいね。こんな人間なんです、私は」とコメントし、「(自分を解き放つことによって)イメージだったり、今後の夢についてだとか、自分の将来がすごく見せてくるんですよね(笑)。だからいい夢が見られるんです。美味しいチョコレートを食べると」と主張。ニコラ氏も7歳の息子と一緒にアイスを食べて、そのまま寝ることがあるということを打ち明けると、渡辺は「意外な展開!結構あるあるだったんですね」と驚いた。(modelpress編集部)
改めて、同グローバルアンバサダーの起用が決まった際の心境を尋ねられると「すごく嬉しかったですよ。だってニューヨークに行き来して夢のニューヨークじゃないですか。そこでニューヨークのブランドのケイト・スペードさんとお仕事できるというのも嬉しかったですし、しかも素敵なファッションのお仕事ができるということが嬉しかったです」と声を弾ませ、「しかも私の広告の写真がニューヨークの街に載るというのが、こんなすごい夢を早い段階で叶えていいのかしらって思いでいっぱいでしたね。ニューヨークの友だちからもいっぱい連絡がきました」と感無量な様子で語った。
また、この日のコーディネートはすべて同ブランドのものだそうで「1番びっくりなのは私が入る服があるというね。やっぱり私はそれが1番嬉しかったですし、これを着ながら撮影するのも楽しかったです」と笑顔を見せ、上機嫌でカメラの前で一回転してみせた。
渡辺直美、NYは「刺激だらけ」
昨年4月よりニューヨークでの生活を始めた渡辺だが、ニューヨークで生活をする中でどんな刺激をもらっているか聞かれると「刺激だらけですね。東京とニューヨークってどっちもすごくイケてる街ですけど、またそれぞれの個性があって、私は日々奮闘していますね」と語り、「結構いろんなことがたくさんありました(笑)。言っていいことと悪いことがありますから。でも失敗をしても誰もビビらないというか、『失敗しました、次行こう』みたいな前向きな気持ちは毎日ニューヨークの街から感じますね。そういうところは勉強になりますね」とニッコリ。加えて「茨城の田舎町・石岡市から上京をして、東京で手一杯でうわーってなっているところ、ニューヨークに行くって決めて、こうやって素敵なお仕事ができることがすごく嬉しいですね」と目を輝かせた。さらに、同ブランドのメッセージにちなみ、“自身を解き放てる瞬間”はどんなときか質問されると“寝る直前のアイス”と答えて会場を沸かせ、「これは私が1番解き放っている瞬間ですね。毎晩は難しいので週1くらいのペースで、寝る直前って皆さんそれぞれあると思うんですけど、私はこの状況でベッドで寝ています」と説明し、「ベッドで横になって、チョコレートのアイスクリームを食べながら、食べ終わったらそのまま寝るという。これが1番の幸せですね」と吐露。MCから驚きの声が上がると「ベットの上で食事も全部済ましていますから。ベッドの上でアイスも食べる。ニコラさん、引かないでくださいね。こんな人間なんです、私は」とコメントし、「(自分を解き放つことによって)イメージだったり、今後の夢についてだとか、自分の将来がすごく見せてくるんですよね(笑)。だからいい夢が見られるんです。美味しいチョコレートを食べると」と主張。ニコラ氏も7歳の息子と一緒にアイスを食べて、そのまま寝ることがあるということを打ち明けると、渡辺は「意外な展開!結構あるあるだったんですね」と驚いた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
VTuberが看板娘のラーメン店!?VTuberたちがリアルタイムで接客らいばーずワールド -
4人組デジタルネイティブ世代アイドル、ライブMCで解散発表 11年の歴史に幕【メンバーコメント】モデルプレス -
「スピードワゴン」小沢一敬(52) 約2年ぶり復帰 神妙な面持ちで取材陣にコメントABEMA TIMES -
観月ありさ「90年代」美脚際立つ懐かしモデル姿公開「今も昔も異次元」「伝説の8頭身」と絶賛の声モデルプレス -
ダイエット系YouTuber、摂食障害の過去を明かす「過食症、拒食症、過食嘔吐全部経験してます」らいばーずワールド -
chay、ステージ上のミニスカライブ衣装姿公開「真っ直ぐで綺麗な脚」「腰の位置が高い」と反響モデルプレス -
王林、大胆胸元披露 ミニスカ衣装姿に「セクシー」「異次元のスタイル」と絶賛の声モデルプレス -
AKB48メンバー、美脚際立つミニワンピース姿のオフショット公開「絵になる美しさ」「透明感溢れてる」と反響モデルプレス -
岡本玲、手編みのファンミ装飾&ファンへのプレゼントが話題「器用すぎてびっくり」「編みぐるみの表情が可愛いくて」と絶賛の声モデルプレス









