佐藤健の公式LINEが話題再燃「彼氏感ではない、もはや彼氏」「シンプルに恋」

俳優の佐藤健による公式LINEが「彼氏感すごい」と再び話題を呼んでいる。
佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス

佐藤健公式LINEの“彼氏感”が再び話題に

2016年4月に開設され、友だち登録者数110万人(2020年1月29日現在)を突破する人気を集める佐藤の公式LINE。

送られてくるのは「ひま?なにしとる」「夜あけといてね」「ドラマ終わっていまからごはん」など、まるで恋人とやりとりしているかのような気分を味わえるリアリティあるメッセージで、ゆるくてほのぼのとした愛らしいスタンプも添えられている。

この絶妙なメッセージが女性たちの心をくすぐり、「彼氏感がすごい」と度々話題に。現在TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(毎週火曜よる10時~)に出演中とあって、今月に入ってから特にメッセージ頻度が高まっており、「シンプルに恋」「彼氏感を超えてもはや彼氏」「たけるのLINEはマジで彼氏だから心臓に悪い。好きすぎむり」「たけるは私たちの彼氏」など再び話題沸騰中だ。

佐藤健が語ったLINE事情

佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
女性のハートを掴みまくっているこうしたメッセージは、佐藤本人によって送られているもの。

モデルプレスのインタビューでは「家でも、現場でも本当に普通にLINEをする感覚で送っています。人に迷惑のかからない程度にというのは気をつけて、タイムリーに送っているので、『仕事終わった』『どこに行った』というのに嘘はなく、全部リアルです」と語っており、ファンからのメッセージも「返信見てますよ!楽しんでいただけているみたいで嬉しいです」としっかり目を通していると明かしていた。

話題となっている“彼氏感”については「全く意識してないんですけど、そう言ってもらえるのは嬉しいです。彼氏感を出そうと思ってやっているわけじゃないですよ(笑)」と、無意識に溢れ出てしまっているもののようだ。

佐藤健と公式LINEについてトーク スタンプのこだわりとプライベートのLINE事情も


ドラマ「恋はつづくよどこまでも」出演中の上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」出演中の上白石萌音、佐藤健 (C)モデルプレス
ドラマ『恋つづ』ではドSなドクターとして視聴者を胸キュンさせている佐藤。素の一面が垣間見える公式LINEでも、まだまだトキメキを供給してくれそうだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健の公式LINEが話題再燃「彼氏感ではない、もはや彼氏」「シンプルに恋」
今読んだ記事

佐藤健の公式LINEが話題再燃「彼氏感ではない、もはや彼氏」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事