みちょぱ、ミルクボーイ駒場孝から謝罪 なぜかTwitterブロックされていた

0
0
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、「M-1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビのミルクボーイ駒場孝から謝罪を受けた。
みちょぱ、ミルクボーイ駒場孝(C)モデルプレス
みちょぱ、ミルクボーイ駒場孝(C)モデルプレス

みちょぱ、ミルクボーイ駒場孝からTwitterブロックされていた

みちょぱは26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
番組では、世界の驚き映像を紹介した後、出演陣が最近驚いたことの話題に。スタジオにはM-1で最終決戦まで進出し話題を呼んだぺこぱも出演しており、リアルタイムで見ていたというみちょぱも放送後、ミルクボーイのTwitterでのコメントを確認しようと思い、Twitterを開いたところ、なぜか駒場からブロックされていたことを明かし、スタジオからは驚きの声が。

「何で!?喋ったことも会ったこともないんですよ。会ったら言おうと思うんですけどなかなか会えなくて」と不思議顔で、司会の爆笑問題・田中裕二は「間違えたのか、それか本当に怖いのか(笑)」とフォローしていた。

ミルクボーイ駒場孝「これは本当に1番わからないです」

ミルクボーイ (C)モデルプレス
ミルクボーイ (C)モデルプレス
その後、駒場にもその話題が届き、Twitterで「なぜか僕がツイッターでみちょぱさんをブロックしているという事になっていると聞き、慌てて確認してみると本当にそうなっていました」と報告。「もちろんそんな覚えはありませんし、そんな失礼な事をする理由がありません。僕もなぜこうなっていたのか全くわかりません」とブロックは田中も言っていた通り、何の意図もない操作ミスか誤作動によるものだったようで「今までたくさん『わかれへんねんな』とは言ってきましたが、これは本当に1番わからないです」とネタにかけて釈明。


「でも、みちょぱさんには少しでも不快な思いをさせてしまいまして、本当にすみませんでした。またお会いさせてもらえる機会があれば、直接ご挨拶させてください!よろしくお願いします!」と謝罪した。

もちろんブロックは解除されたようで、みちょぱはこのツイートを受け、「わざわざありがとうございます笑」と引用リツイートしている。(modelpress編集部)



情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - みちょぱ、ミルクボーイ駒場孝から謝罪 なぜかTwitterブロックされていた
今読んだ記事

みちょぱ、ミルクボーイ駒場孝から謝罪 なぜかTwitterブロック…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事