Snow Man渡辺翔太、自宅洗面台を公開 ファンの“コスメ特定”が話題に「女子より女子」「負けた」

1
24日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」(毎週金曜深夜24時59分~)に、22日に同時デビューを果たしたSixTONESとSnow Manが出演。Snow Man渡辺翔太の自宅が公開され、話題を呼んでいる。

美容マニア渡辺翔太「引かれると思って言ってなかったんですけど…」

番組では、2組が互いのグループのメンバーの素顔について“告発”し合う企画を実施。苦楽をともにしたグループ同士ならではの暴露合戦が行われた。

SixTONESの松村北斗から「全身つるつる」と暴露された渡辺。自他共に認める“美容マニア”で日々の美肌ケアを欠かさない渡辺だが、最近は肌に留まらず、全身のケアに力を注いでいるそうで、松村は「足先まで毛がない、というか子供返りしているというか…」と証言。

すると渡辺は「顔を見られるお仕事なので、ヒゲ脱毛を始めたら、ヒゲ剃りを使わなくていい朝が来るんですよ。そうなるとそのラクさにハマってしまって、腕やっちゃおうとか。気づいたら全部(毛が)無くなってました」と全身のムダ毛ケアを行っていることを告白。MCのバカリズムから「フリーザの最終形態」と表現されるとメンバー一同大爆笑で、渡辺は「今まで引かれると思って言ってなかったんですけど、入浴したときの肌への(お湯の)当たり方が違う。それがめちゃくちゃ心地よくて」と全身ケアの快適さを熱弁してた。

渡辺翔太の自宅洗面台に注目集まる 美容アイテムの“特定”で盛り上がる

ネット上では渡辺の徹底した美意識に驚きの声が上がるとともに、自宅での美容ケア紹介時に映された洗面台の写真が話題に。

3段の棚すべてに、化粧水やクリーム、ボディスクラブと思われるアイテムがずらりと並べられており、イベントなどで「百貨店の化粧品売場からスタートして、そしたらズブズブと美容の沼にハマった」と話していた言葉通り、様々なアイテムを使い分けて美容ケアを行っていることが伺える洗面台だった。

これらのアイテムを“特定”するファンも多く、「渡辺くんの洗面台、女子力高すぎ。負けた…」「デパコスとプチプラアイテムの使い分けが絶妙なしょっぴー推せる」「女子よりも女子」「透明感重視なOLみたいなラインナップで好感度めっちゃ上がった」「アイテム詳細教えてほしい」など盛り上がりを見せている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Snow Man渡辺翔太、自宅洗面台を公開 ファンの“コスメ特定”が話題に「女子より女子」「負けた」
今読んだ記事

Snow Man渡辺翔太、自宅洗面台を公開 ファンの“コスメ特定”が話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事