GACKT(C)モデルプレス

GACKT、20歳で結婚していた 独自の価値観も明かす「紙以外で考えなきゃいけない」

2020.01.24 17:13

アーティストのGACKTが、23日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上SP』(19時57分~)に出演。自身の結婚について言及した。


GACKT、20歳で結婚するも3ヶ月で離婚

GACKT(C)モデルプレス
GACKT(C)モデルプレス
GACKTにまつわる噂について、MCの坂上忍が直撃するという同番組。

その中で坂上から「若い時、結婚してたの?」と尋ねられると、GACKTは「20歳の時にしてました」と結婚をしていたことを告白した。

相手は10歳年上の女性だったようで、「あんまり結婚に意味を持ってなかったんですけど」と切り出し、「相手が、まあ不安だったんでしょうね。(相手から)『どうしても籍を入れたい』って」と経緯を説明した。

GACKT(C)モデルプレス
GACKT(C)モデルプレス
続けて「変わるのはむしろ自分自身であって、紙を入れたから何かが変わるわけではないって私は言ってたんですけど、『それでも入れたい』っていう話で」と自身の考えを明かしつつ、入籍する際のやり取りを回顧。

しかし、「3ヶ月だけですけどね」と短期間の結婚生活だったことを明かし、入籍直後は相手も安心していたものの、籍を入れただけでは何も変わらなかったそうで「余計おかしくなってしまって、このままじゃ本当に無理だなって感じになって別れて」と結婚から離婚までの経緯を口にした。

GACKT、今後の結婚について「どちらでもない」

GACKT(C)モデルプレス
GACKT(C)モデルプレス
結婚願望について「結婚したいっていう思いは、あるのかないのかって言われたらどちらでもないですね、今は」ときっぱり。

「ただ、自分の最期に一緒にいる人が一緒にいた証を残したいって言ってそれが、仮に籍を入れるっていうことだとしたら、死ぬ前に入れるんじゃないんですか。相手が望めば」と今後についても言及した。

GACKT(C)モデルプレス
GACKT(C)モデルプレス
さらに「でもそこじゃないんじゃないかとは思います。むしろもっと強いつながりというか結び付きというか、もっと一緒にいるということを紙以外で考えなきゃいけないんじゃないのかな」と独自の結婚への価値観を説明。

すると坂上から「GACKTジュニアは?」と子供についての質問が。これに対し、GACKTは「正直、自分の遺伝子に自信がないので」とポツリ。「本当に病弱だったので、幼少の頃に経験したことを同じように経験させた時にサポートできる自信があるかって言われたら正直ないですね」と振り返り、「もう一つの理由は、うちいっぱい犬いるじゃないですか。毎日てんてこ舞いなんですよ」と付け加え、笑いを誘った。

GACKT(C)モデルプレス
GACKT(C)モデルプレス
この放送にSNS上では「結婚してたのか、ビックリ!」「20歳の時って若いな~」という驚きの声のほか、「GACKTの結婚観、いいな」「確かに紙だけじゃ変わらないよね」などの反響もあがった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. GACKT、結婚・脱税・横領…疑惑とウワサに言及
    GACKT、結婚・脱税・横領…疑惑とウワサに言及
    モデルプレス
  2. GACKT「すべらない話」初参戦「緊張で気分が悪くなりました」
    GACKT「すべらない話」初参戦「緊張で気分が悪くなりました」
    モデルプレス
  3. GACKT「格付けチェック」で壮絶なラスト 初の“三流”に降格
    GACKT「格付けチェック」で壮絶なラスト 初の“三流”に降格
    モデルプレス
  4. ゴールデンボンバー鬼龍院翔、GACKTに迷惑をかけ“坊主”に
    ゴールデンボンバー鬼龍院翔、GACKTに迷惑をかけ“坊主”に
    モデルプレス
  5. GACKTが“格付け”で間違えない理由 深すぎる名言に視聴者感動「素晴らしい」「努力の賜物」
    GACKTが“格付け”で間違えない理由 深すぎる名言に視聴者感動「素晴らしい」「努力の賜物」
    モデルプレス
  6. GACKT、網膜の手術を報告
    GACKT、網膜の手術を報告
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  2. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  3. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  4. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  5. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  6. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  7. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  8. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee
  9. 【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel

あなたにおすすめの記事