川崎あや、驚異の美くびれに釘付け たわわバストで悩殺<アザーカット到着>
2020.01.16 20:19
views
グラビアタレントの川崎あやが、14日発売の雑誌「ヤングキングBULL」2月号に登場。このほどアザーカットとコメントが到着した。
川崎あや、驚異の美くびれあらわ
ウエストが驚異の52センチということから「くびれスト」と呼ばれている川崎は、アザーカットで自慢のくびれと、たわわなバストを披露。淡いピンクのSEXYな衣装で、ファンを魅了した。2020年3月を持って引退することを発表している川崎は、今号出演について「このまま最後まで走り抜けたいです。引退発表をしてからも、こうして表紙に起用していただけるなんて嬉しいです」と喜び。
お気に入りの衣装に関しては「表紙の衣装が髪型も含めてお気に入りです!薄いピンク色が可愛いです!」と紹介。「タイトスカートや身体のラインに沿ったワンピースはあまり普段は着ないのですが、くびれがより強調されるし身体のラインが出ちゃうので背筋が伸びますね」と明かした。(modelpress編集部)
川崎あやコメント
― ヤングキングBULL表紙出演おめでとうございます!ありがとうございます!2020年入ってすぐ表紙を飾れること、とても光栄です!20日にはヤングキングBULLマルの表紙もさせていただくので皆さんにはその違いを楽しんでもらいつつ、しっかり告知したいです!
― 2020年もいいスタートダッシュですね!
はい!最高です!このまま最後まで走り抜けたいです。引退発表をしてからも、こうして表紙に起用していただけるなんて嬉しいです。
― お気に入りの衣装を教えてください!
表紙の衣装が髪型も含めてお気に入りです!薄いピンク色が可愛いです!タイトスカートや身体のラインに沿ったワンピースはあまり普段は着ないのですが、くびれがより強調されるし身体のラインが出ちゃうので背筋が伸びますね。
― ゼロイチファミリア恒例のカレンダーも話題となっていますが今回の仕上がりを見ての感想を教えてください。
年々パワーアップしていくなと思いました(笑)。今回カレンダーメンバーも増えているので2020年もこのメンバーを中心に盛り上げていきたいと思います。それぞれ違った感性や個性があって今年はそこを伸ばしていく1年になると思うので、カレンダーに載っているメンバーはもちろん載っていない子にも注目して欲しいです!
― 今後の予定など、教えてください。
1月23日には引退写真集『ジャパニーズ グラビア』も発売されるので、ぜひ沢山の方に見て欲しいなと思います。1月25日には東京の書泉グランデにて発売記念イベントが行われます!握手とサイン本お渡し会があるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
上白石萌歌、姉・萌音の舞台観劇で韓国へ “10数年ぶり”2ショットプリクラ公開に反響「尊すぎる姉妹」「仲良しで癒される」モデルプレス -
超特急リョウガ、一般通行人としてニュース出演 “秋バテ”再現ショットをカード化「知らないところで取り上げられた」【RYOGA THE CARD 〜Eternal Moment〜】モデルプレス -
村重杏奈「お父さん腹話術してますか?と言われた幼少期の写真」に注目集まる「お人形さんにしか見えない」「可愛いけど笑っちゃう」モデルプレス -
妊娠発表のトリンドル玲奈、妊娠7ヶ月のミニスカコーデ公開「今はもうミニスカートも入らなくなっちゃいましたが…」モデルプレス -
結婚発表の餅田コシヒカリ「おにぎり花嫁ver」夫とのウエディングフォト公開「旦那さんイケメン感凄い」「純白のドレスがお似合い」と反響モデルプレス -
鈴木奈々、元「Popteen」モデルとの“キスショット”公開「メンツがエモい」「平成が蘇る」の声モデルプレス -
火起こし失敗で徹夜決定!マサルが挑む冬山1ヶ月サバイバル生活1日目らいばーずワールド -
超特急冠番組「VS.超特急」連動LIVEイベント第3弾開催決定 ももいろクローバーZと初ツーマン実現モデルプレス -
櫻坂46松田里奈、大人の魅力際立つボルドーランジェリー姿 1st写真集封入特典解禁【まつりの時間】モデルプレス
