島田紳助さん、misonoのYouTubeに登場 フジモン&木下優樹菜の離婚に言及

13日、歌手でタレントのmisonoのYouTubeチャンネルに、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが登場した。
misono YouTubeより
misono YouTubeより
紳助さんは、ともに食事をしていた山田親太朗、misonoと並んで登場。「引退しまして8年半。昔は島田紳助という名前で活動していました。今は釣りしたりゴルフしたり筋トレしたり健全な日々を過ごしてます」と語った。

また、「芸能生活で一番幸せな思い出」は、misonoや山田と出会うきっかけとなった人気バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)だといい、番組やヘキサゴンファミリーと呼ばれた出演者たちには「感謝しかない」ともコメント。スザンヌや里田まい、上地雄輔、矢口真里、南明奈など歴代出演者たちの名前を挙げ、懐かしんだ。

大みそかに木下優樹菜との離婚を発表した“フジモン”こと藤本敏史には「フジモン頑張れー」とエールを送っていた。

misono、島田紳助さんと偶然再会

12日に更新されたmisonoのブログによると、11日に仕事で訪れた大阪で偶然が重なり、紳助さんと同番組での最後の共演ぶりに再会。

その場で紳助さんの方から「3人でYouTube撮ろうぜ」と山田を含めた3人でのYouTube撮影の提案があったそうで、戸惑っていたところ「『ノーカットでアップして良いから』『俺が怒られるし俺が全責任とるから』」などと声をかけられたことを明かしている。

紳助さんは引退後、週刊誌などの取材に応じたことはあるが動画は今回が初めて。13日にもブログを更新したmisonoは「別に紳助さんはYouTuberデビューしたい訳でもないしいつか復活しようとしてるからmisonoのYouTubeに出た訳でもない」と紳助さんの芸能界復帰説を否定。

「『misonoの応援をしたいから』ただそれだけだそうです」とつづっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 島田紳助さん、misonoのYouTubeに登場 フジモン&木下優樹菜の離婚に言及
今読んだ記事

島田紳助さん、misonoのYouTubeに登場 フジモン&木下優樹菜の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事