ローラ、YouTube初投稿 2020年挑戦したい企画とは?

モデルのローラが8日、自身の初投稿となるYouTubeを更新。同チャンネルの主旨説明や、今後アップしていく企画などが発表された。
ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス

ローラ、YouTubeの主旨・企画発表

7日、自身のInstagramにてYouTubeの開設を発表していたローラ

一回目の更新となるこの日は、冒頭で同チャンネルの主旨を説明。「もうすぐ30歳になってこれから新しい幕がもう一回始まるなって思っていて、それがすごく楽しみなんだけど」と切り出し、この節目となるタイミングで写真や文字だけではなく動画で様々なことを表現していくと語った。

さらにローラは、今後同チャンネルにアップしていく企画をホワイトボードいっぱいに書き出した。

候補には、現在拠点としているアメリカ・ロサンゼルスでのライフスタイルを定期的に公開するといったものから、着回しコーディネートのようなファッション企画など、様々なものがピックアップされていた。

動画の後半には、これから公開されると思われる私生活に密着している様子や、お笑いタレント・ANZEN漫才のみやぞんとともに踊っているシーンなども収められている。

ローラ、YouTube初投稿に反響

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「やりたいことがこんなにたくさんあるなんて素敵」「これからの動画楽しみにしてます!」「ローラちゃんの生き方本当に素敵!」「可愛くて癒やされる~~」といったコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ローラ、YouTube初投稿 2020年挑戦したい企画とは?
今読んだ記事

ローラ、YouTube初投稿 2020年挑戦したい企画とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事