ダレノガレ明美、“日本名”が話題

モデルのダレノガレ明美が7日、自身のTwitterを更新。日本名を明かし、話題となった。
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

ダレノガレ明美、“日本名”を公開


同日に、Instagramにてふっくらバストがあらわなコルセット姿を披露していたダレノガレ。

ダレノガレ明美、コルセットで締め上げた美ボディ披露「すごく太りやすい」体型維持の努力に驚きの声


Twitterでは、「コルセットを購入したときについてきたメッセージカード」という言葉を添えて、「福住明美様」と記載されているカードの写真をアップ。ファンからの「『福住』って書いてダレノガレって読むの?」という質問に、「日本名です ダレノガレはイタリアの名前です」と答え、日本名を明かした。

さらにカードには「ご結婚おめでとうございます」と書かれており、ダレノガレは「結婚式用じゃないの…悲しい」とお茶目にツッコんだ。

ダレノガレ明美の“日本名”に反響

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母を持つダレノガレ。日本名を公開したことについて、ファンからは「日本名にびっくり!」「苗字、福住なんだ~」「珍しい名前~」「ダレちゃんから想像つかない!笑」など驚きのコメントが寄せられ、話題となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、“日本名”が話題
今読んだ記事

ダレノガレ明美、“日本名”が話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事