西内まりや、独立後の苦労語る「疲れてしまってた」 2020年に決意新た

モデルの西内まりやが6日、自身のInstagramを更新。再始動からの1年半を振り返り、これまでの苦労を明かした。
西内まりや(C)モデルプレス
西内まりや(C)モデルプレス

西内まりや「常に仕事や自分の先の事を考えて…」

西内まりや(C)モデルプレス
西内まりや(C)モデルプレス
2018年4月の再始動以降、個人事務所を立ち上げ、SNSを武器に発信し世界を舞台に活躍の幅を広げている西内。自身の近況について「最近の私は、人と接する時、無意識にフィルターをかけてしまったり、独立し会社作って約1年半。休みの日でも頭の中で常に仕事や自分の先の事を考えていたりしちゃって気付かないうちに疲れてしまってた」と苦労を吐露した。

そのうえで、今年の正月はゆったりと過ごせたといい「今の自分を受け入れて、認めて、全て頭の中空っぽにして心を解放して、ありのままの自分をさらけ出せる家族と過ごして、その瞬間感じる幸せを大事にして、時間を気にせずに過ごす事が出来ました」と充実した様子で、「それが何より嬉しかった。今まで出来なかったから」と切実な思いも告白。

気持ちを新たにした西内は「心の中に綺麗な酸素とエネルギーがパンパンに入ってる感じ! ということで充電完了!」と綴り、「今年も楽しく、時に厳しくやったるぞー」と新年への決意を述べた。

西内まりやにエールのメッセージ多数

SNS上には「いままでとっても大変だったよね」「辛い時期を過ごしたんだ。たくさんリフレッシュしてください」と西内を気遣うメッセージが多数。「無理せずにまりやちゃんらしくがんばって!」「いけー!まりや!」「自分のペースを大切にしてね」などのエールも寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 西内まりや、独立後の苦労語る「疲れてしまってた」 2020年に決意新た
今読んだ記事

西内まりや、独立後の苦労語る「疲れてしまってた」 2020年に決…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事