X JAPAN・YOSHIKI、寄付を予告 本名“ハヤシヨシキ”にも注目集まる

X JAPANYOSHIKIが26日、自身のInstagramを更新。寄付をすることを予告し、反響が寄せられている。

YOSHIKI、寄付を予告「クリスマスプレゼントはやめて…」

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
これまで台風で被災した地域や、7月に起きたアニメ制作会社「京都アニメーション」の放火事件の被害者に向けてなど、数々の地域や人に多額の寄付をしていたYOSHIKI

X JAPAN・YOSHIKI、千葉の台風被災地に1000万円を寄付


そしてこの日、帽子をかぶったYOSHIKIがボランティアに励む様子の写真を公開。腕には本名である「ハヤシヨシキ」と書かれたテープが貼られており、「今年も自分への #クリスマスプレゼント はやめて、寄付をしようと思います」と報告した。

続けて「詳細はあとで報告します」と呼びかけ。さらに投稿された写真が「Pic from Chiba」と千葉県で撮影されたものと明かした。

YOSHIKIの投稿に称賛の声続々

この投稿に「YOSHIKIさん、素晴らしいです」「かっこよすぎ。尊敬してます」「詳細、待ってます」「YOSHIKIさんを見習って自分にできることをします」など称賛の声のほか「本名が見えてます!」「腕にテープが貼ってあるYOSHIKIさんシュールです」というコメントも寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - X JAPAN・YOSHIKI、寄付を予告 本名“ハヤシヨシキ”にも注目集まる
今読んだ記事

X JAPAN・YOSHIKI、寄付を予告 本名“ハヤシヨシキ”にも注目集…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事