トラウデン直美(C)モデルプレス

“神コメント”話題のトラウデン直美、厳しかった家庭のルール告白でスタジオ驚愕

2019.12.17 10:49
0
1

モデルのトラウデン直美が、16日放送の日本テレビ系バラエティー番組「深イイ×しゃべくり」(よる9時~)に出演。小学生時代の家庭のルールや、将来の目標を明かした。

トラウデン直美、厳しかった家庭のルールを告白

トラウデン直美(C)モデルプレス
トラウデン直美(C)モデルプレス
先月NHKが生中継した天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」特別番組に出演し、神がかったコメントで話題となったトラウデン。

京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えながら中世ヨーロッパ史を研究し論文を発表しているドイツ人の父親をもつトラウデンは、小学生時代はゲーム機を買ってもらえず、漫画も読ませてもらえず、バラエティー番組も観せてもらえなかったそうで、「テレビはNHKか、『名探偵コナン』か、タモリさんの出てる番組…父がタモリさん大好きで」と厳しいルールを告白し、スタジオを驚愕させた。

トラウデン直美、将来の目標は…?

現在は慶応義塾大学法学部在学中で、知的なイメージのあるトラウデンに、くりぃむしちゅー・上田晋也が「将来は芸能界でいうとどういう仕事をやっていきたいの?」と質問すると、「今はまだ学生で、色々お勉強させてはもらってますけどこれっていう専門分野がないので、何かひとつ自分のスペシャリティーを作って、それ関係でコメントさせていただける場面があればいいなと思ってます」と回答。

そして、くりぃむしちゅー・有田哲平が「ホラン(千秋)ちゃんでしょ?目指してる所。ホランちゃんの座を…」と切り込むと、トラウデンは「いけたらいいなと思いながら…でもまだまだ全然」と謙遜。有田がさらに「夕方のニュースのキャスターの場所をとりたいんだよね」とたたみかけると、困ったような笑顔を浮かべたトラウデンに、上田は「この子も一切否定もしねぇな。ガッツリ狙ってんな」とツッコんだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. ザテレビジョン
  4. ザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. ザテレビジョン
  7. SmartFLASH
  8. モデルプレス