上原さくら、再々婚を報告

0
0
タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを15日付のブログで発表した。
上原さくら(C)モデルプレス
上原さくら(C)モデルプレス

上原さくら、再々婚を報告

上原は「実は先日結婚したので」とつづり、夫とクリスマスを過ごすことを報告。

このタイミングでの報告となったことについて、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました」とコメントした。

また、翌16日の投稿ではファンから寄せられた祝福のメッセージに感謝。「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でした」と本音を明かし、「私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです」とつづった。

上原は2003年にアパレルメーカー社長の男性と結婚したが2009年に離婚。2011年に建築関連会社社長の男性と再婚したが、2013年に離婚している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 上原さくら、再々婚を報告
今読んだ記事

上原さくら、再々婚を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事