乃木坂46松村沙友理、山下美月にキス“やまっちゅん祭り”にファン歓喜「眼福」「神企画」

乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」(2020年1月21日発売/小学館)の公式SNSが14日、SNS開設1ヶ月を祝して「CanCam」坂道三姉妹の山下と松村沙友理とのオフショットを公開。仲良しぶりに反響が寄せられている。
松村沙友理にキスされる山下美月(提供写真)
松村沙友理にキスされる山下美月(提供写真)

松村沙友理&山下美月、仲良し密着



公式SNSでは、撮影オフショットを大量公開。松村が山下を抱きしめたり、2人でカーテンで遊んだり、見つめ合ったりと撮影の合間も仲良しな様子。

山下美月の唇は松村沙友理のキスでできている(提供写真)
山下美月の唇は松村沙友理のキスでできている(提供写真)
(左)松村沙友理にキスされる(右)山下美月(提供写真)
(左)松村沙友理にキスされる(右)山下美月(提供写真)
松村が山下の唇をお直しする場面も。唇の形を整え終わると、松村はすかさず山下にキス。山下が照れ笑いを見せると、松村も満足そうに笑っている。

松村沙友理にキスされる山下美月(提供写真)
松村沙友理にキスされる山下美月(提供写真)
松村沙友理、山下美月(提供写真)
松村沙友理、山下美月(提供写真)
さらに、即興ショートコント「サボテン姉妹」も披露。怒涛の“やまっちゅん祭り”に、ファンからは「なにこの神企画!!!」「眼福です…幸せが溢れている」「可愛すぎ」「何回もリピートしてしまう」などと歓喜の声が続々と寄せられている。


山下美月1st写真集、20歳のリアルを凝縮

撮影は20歳になりたての2019年10月。「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。

不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

また、同写真集ではさまざまな“初めて”に挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいる。かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の“初めて”を目撃することができる。

乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。(modelpress編集部)

「2020年ヒット予測」山下美月も選出




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46松村沙友理、山下美月にキス“やまっちゅん祭り”にファン歓喜「眼福」「神企画」
今読んだ記事

乃木坂46松村沙友理、山下美月にキス“やまっちゅん祭り”にファ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事