稲村亜美 (C)モデルプレス

稲村亜美、クリスマスは「彼氏とデートです…と言いたい」報道陣を惑わす

2019.12.14 13:59

タレントの稲村亜美が14日、都内で「稲村亜美」2020年カレンダー発売イベントを開催した。

今回で4年目となったカレンダーの仕上がりについて、稲村は「毎年、新たな気持ちで挑ませていただいているので、新鮮ですよね。こういう写真を撮る機会が、なかなかなくなったので、すごい恥ずかしいというか、懐かしい気持ちです」と笑顔でコメント。

撮影は8月中旬に都内のスタジオで行ったそうで「今までは『弾ける夏!』っていう感じのカレンダーだったと思うんですけど、今回は避暑地に行っているような。避暑地に、一緒にデートに行っているような感覚になれるカレンダーになっています。(雰囲気が)大人になりましたね」と回想。

稲村亜美 (C)モデルプレス
稲村亜美 (C)モデルプレス
お気に入りには8月のカットを選び「ザ・避暑地(笑)。軽井沢を思い出させるような、カットとなっていますね。背中も見えてて、ちょうどいいかなと思いまして。これがいちばんお気に入りですね」と白い歯を見せた。

稲村亜美「クリスマスの予定は?」質問にフェイント

稲村亜美 (C)モデルプレス
稲村亜美 (C)モデルプレス
クリスマスの予定を聞かれると「これ、絶対聞かれると思ったんですよ」と笑みを見せつつ「クリスマスは、今年は彼氏とデートです…と言いたいですが(笑)。ちょっとドキッとさせようと思って(笑)」とフェイントで報道陣を翻弄し「そう言えるようにしたいですね。頑張ります」とも。また、自分に買ってあげたいプレゼントを問われると「毛玉取り(笑)」と返答。「ニットの毛玉がすごくて(笑)。ちょっとお高い毛玉取りを買いたいなと思っています」と明かしていた。

稲村亜美、2019年を総括 左足首骨折からの復活

稲村亜美 (C)モデルプレス
稲村亜美 (C)モデルプレス
稲村亜美 (C)モデルプレス
稲村亜美 (C)モデルプレス
「冨永愛さんしか着こなせないという話」をしていたというロングドレスのスリットから、美脚をのぞかせる一幕もあった稲村は、昨年11月に左足の腓骨を骨折したことにも言及。「去年の11月に骨折しまして、今年の11月末に、プレートとボルトを除去する手術をしたので、心機一転というか」「新たに生まれ変わった気持ちで臨めた1年だったかなと思います」と今年を振り返っていた。

また、来年に向けては「オリンピックイヤーなので、何かしらオリンピックの仕事でかかわれるように、そして現地で、会場に行ってスポーツ観戦というか、オリンピック観戦をできるように」と目標を掲げ「1月から気を引き締めて、さらに頑張りたいと思います」とも。

そんな稲村は、今年を漢字一文字で表すと「歩」だそうで「一歩一歩進んでいこうという気持ちもありましたし、歩けるようになったので(笑)。それが一番大きいかなと思います」と白い歯を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 稲村亜美、骨折から1年でボルト・プレート除去手術完了「こんなの入ってたの?」と驚きの声
    稲村亜美、骨折から1年でボルト・プレート除去手術完了「こんなの入ってたの?」と驚きの声
    モデルプレス
  2. “神スイング”稲村亜美、始球式問題に思い吐露「様々な意見もあると思いますが…」
    “神スイング”稲村亜美、始球式問題に思い吐露「様々な意見もあると思いますが…」
    モデルプレス
  3. 稲村亜美、Weibo(微博)開設 中国語も披露
    稲村亜美、Weibo(微博)開設 中国語も披露
    モデルプレス
  4. 稲村亜美、美脚あらわなショットで“左足復活”報告
    稲村亜美、美脚あらわなショットで“左足復活”報告
    モデルプレス
  5. 骨折の稲村亜美、容態を報告
    骨折の稲村亜美、容態を報告
    モデルプレス
  6. 骨折の稲村亜美、体調に言及
    骨折の稲村亜美、体調に言及
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    fumumu
  2. 浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    浅香唯・大西結花・中村由真の『スケバン刑事III』“風間三姉妹”コンサートが5年ぶり開催
    ENTAME next
  3. 新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    新木優子、笑顔弾ける爽やかルームウェア姿に反響「ほんと神的にカワイイ」
    ENTAME next
  4. 約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    約7年半ぶりの写真集発売、筧美和子の変化したグラビアへの意識「力まずに、普段通りの姿で」
    ENTAME next
  5. 筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    筧美和子、30代を迎えての変化「また新たな気持ちでスタートできるような感覚」
    ENTAME next
  6. 中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    中村アン“葵”の暴走を、横山裕“香坂”が監視し止めに入る「16年前の事件を調べ直す」<約束 ~16年目の真実~>
    WEBザテレビジョン
  7. 木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    木村拓哉“狩山”は心血を注いだ橋の建設現場で大事故に見舞われる<Believe>
    WEBザテレビジョン
  8. 篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    篠原涼子“ミコ”とバカリズム“森野”が、ちょっぴりアホな犯人が起こした殺人事件を解き明かす「これが事件のトリックです」<イップス>
    WEBザテレビジョン
  9. つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    つなまよ!、韓国風制服姿でファンを悩殺!大胆に美太ももを披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事