成田凌(C)モデルプレス

成田凌、高校時代の恋愛事情を赤裸々告白 憧れのマドンナは「今も素敵」

2019.12.12 16:29

俳優の成田凌が11日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「あいつ今何してる?」(よる7時~)に出演。高校時代の恋愛事情を明かした。


成田凌、高校時代の恋愛事情明かす

成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
同番組は、ゲストが学生時代をともに過ごした同級生が現在何をしているのか調査するバラエティ。

そこで成田は「めっちゃ気になる人がいる」とある女性の名前を挙げた。

「当時自分は1年生から最後まで同じ彼女がいたんですよ」と高校時代は1人の女性と長く交際していたことを明かし、「その子が女の子と話してると猛烈に怒るから、ほとんど女の子としゃべらない高校3年間を過ごしてしまって…」と当時を回顧。

今回名前を挙げた女性とも話す機会はほとんど無かったようで、同級生の男子たちと彼女の噂をする程度だったという。

成田凌が語る高校時代の青春エピソード

成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
さらに成田は、当時その女性が文化祭でアーティスト・YUIの楽曲をカバー披露していたことを話し、「それが猛烈に可愛くて…」とパフォーマンスを絶賛。「先頭でムービー録ってました!」と話し、スタジオメンバーを笑わせた。

また、「この子がバイトしてるラーメン屋にみんなで食いに行ったりして…」と、同級生とともに彼女のバイト先を訪れた過去も告白。

今でも高校時代の友人と集まると彼女の話題になるそうで、「マドンナです」と話していた。

成田凌、高校時代のマドンナを「今も素敵」と絶賛

成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
番組スタッフは、その女性に取材。今現在は教師として小学校に勤務しており、すでに結婚していることが明らかとなった。

今でも当時の面影がある彼女の様子に、成田はVTRを見ながら感激している様子。「あの時の僕たちが思っていたことは間違いじゃなかった。最高だった」と彼女をべた褒めし、「好きで良かったなって改めて本当に思いました」としみじみ。

「当時も本当に素敵だったし、今も素敵」と絶賛し、噛みしめるように再度「最高ですね…」と言葉を漏らした。

成田凌の高校時代エピソードに視聴者悶絶

成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
今回の放送を受け、ネット上では「青春すぎる」「マドンナをムービーに収める高校生の成田くん可愛い(笑)」「めちゃくちゃ素敵」「成田凌と高校生活送りたかった…」など、反響のコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 成田凌、竹下通りにサプライズ登場 原宿との“縁”明かす<カツベン!>
    成田凌、竹下通りにサプライズ登場 原宿との“縁”明かす<カツベン!>
    モデルプレス
  2. 成田凌、千葉雄大に怒られた過去「真剣に怒ってくる」
    成田凌、千葉雄大に怒られた過去「真剣に怒ってくる」
    モデルプレス
  3. 成田凌、貢ぎ続ける相手とは?
    成田凌、貢ぎ続ける相手とは?
    モデルプレス
  4. 成田凌、“全裸生活”告白にスタジオ驚愕
    成田凌、“全裸生活”告白にスタジオ驚愕
    モデルプレス
  5. 成田凌、浜辺美波と初共演で片思いの刑事役 「アリバイ崩し承ります」出演発表
    成田凌、浜辺美波と初共演で片思いの刑事役 「アリバイ崩し承ります」出演発表
    モデルプレス
  6. 成田凌、“愛されキャラ”で新境地 撮影時の苦労明かす<カツベン!>
    成田凌、“愛されキャラ”で新境地 撮影時の苦労明かす<カツベン!>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    WWS channel
  2. 田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  3. あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    ユーチュラ
  4. 窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    WEBザテレビジョン
  5. 椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    WWS channel
  6. 北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    WEBザテレビジョン
  7. 松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. レースクイーンでラウンドガールの川瀬もえ、タワマンロケで“綺麗なお姉さん”グラビア披露
    レースクイーンでラウンドガールの川瀬もえ、タワマンロケで“綺麗なお姉さん”グラビア披露
    Deview
  9. <SHOGUN 将軍>“藤様”役で世界が注目の穂志もえか、“エミー賞”推す声に驚き「感謝の気持ちでいっぱいです」
    <SHOGUN 将軍>“藤様”役で世界が注目の穂志もえか、“エミー賞”推す声に驚き「感謝の気持ちでいっぱいです」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事