剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽、前澤友作氏との恋愛を赤裸々告白 次の恋愛にも言及

2019.12.11 12:01
0
1

女優の剛力彩芽が、10日放送のカンテレ系「グータンヌーボ2」(深夜0:55~1時25分 ※関西ローカル)に出演。11月に破局が明らかになった株式会社ZOZOの創業者である前澤友作氏との恋愛について赤裸々に語った。

剛力彩芽、前澤友作氏の結婚観明かす

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
近藤春菜(C)モデルプレス
この日は、剛力と同級生だというモデルの滝沢カレンとお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の3人によるトークが繰り広げられた。

剛力は「今日はこのお二人だから、色々話せることを話そうと思って」と意を決した様子でロケに挑んだと言う。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
近藤から「(彼から)仕事辞めてとか言われたら?」と問われると、剛力は「無理でした…」と即答。「仕事は一生やりたいし、もっとやりたい。今じゃ中途半端だから。(結婚しても)仕事できる環境は絶対欲しい」と明かした。

また滝沢から「結婚願望はあるの?」という質問を向けられると、前澤氏との話を前置きし「彼は結婚という形に囚われたくない人だったから」とコメント。このこともあり「それ(結婚)が全てではないんだっていう思いはできた」と話すも、剛力は家族が大好きで、結婚願望自体はあったことを覗かせた。

剛力彩芽、前澤友作氏は一目惚れだった

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
さらに近藤から次の恋愛について問われると「今はまだちょっと考えられないですね」と心境を口にした。また、前澤氏について「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで」といい剛力の一目惚れだったことも明かした。

続けて「なかなかあの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかなって。だからこそ(私が)仕事を選んだ以上、頑張らなきゃいけないし。お互いの未来の為にこっちも成長しなきゃいけないし」と意を決したように述べた。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
実際の交際期間は1年半だったようで「(感覚的には)5年分くらい。濃密な時間だった」と回顧し、「前澤氏と付き合う前と後では何か変わった?」という質問については「普通じゃ見られない世界も見せてもらった。女優としてもためになるんだと思う」と感謝の気持ちを語った。

また、「私生活をオープンにしてしまったからこそ、これからは実力で頑張らなきゃいけない。ハリウッドとかも行きたい」と今後について決意を固めた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 剛力彩芽、前澤友作氏と破局後も「気持ちは残っています」
    剛力彩芽、前澤友作氏と破局後も「気持ちは残っています」
    モデルプレス
  2. 剛力彩芽、前澤友作氏との恋愛を語る「自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはない」
    剛力彩芽、前澤友作氏との恋愛を語る「自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはない」
    モデルプレス
  3. おぎやはぎ小木「麒麟がくる」沢尻エリカ容疑者の代役に剛力彩芽を指名
    おぎやはぎ小木「麒麟がくる」沢尻エリカ容疑者の代役に剛力彩芽を指名
    モデルプレス
  4. 剛力彩芽、前澤氏への別れの言葉「私は月には行けない」が話題に
    剛力彩芽、前澤氏への別れの言葉「私は月には行けない」が話題に
    モデルプレス
  5. 剛力彩芽、1年半ぶりドラマ出演決定 「抱かれたい12人の女たち」で初の即興劇
    剛力彩芽、1年半ぶりドラマ出演決定 「抱かれたい12人の女たち」で初の即興劇
    モデルプレス
  6. 剛力彩芽、前澤氏と破局 所属事務所がコメント
    剛力彩芽、前澤氏と破局 所属事務所がコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 世界最大級のeスポーツフェス「DreamHack」2023年に日本初上陸 音楽やエンタメとの融合
    世界最大級のeスポーツフェス「DreamHack」2023年に日本初上陸 音楽やエンタメとの融合
    ENCOUNT
  2. 芦澤竜誠がタトゥーに持論「消すくらいなら 最初から入れるな」 自身は“竜”背負う
    芦澤竜誠がタトゥーに持論「消すくらいなら 最初から入れるな」 自身は“竜”背負う
    ENCOUNT
  3. 秋野暢子、麻酔無しで胃ろうを抜いたことを報告「器具が体に埋まってしまって」
    秋野暢子、麻酔無しで胃ろうを抜いたことを報告「器具が体に埋まってしまって」
    ABEMA TIMES
  4. 鬼越・坂井が「控えめに言って最高」と絶賛する焼肉店 「食べてみたい」の声
    鬼越・坂井が「控えめに言って最高」と絶賛する焼肉店 「食べてみたい」の声
    Sirabee
  5. 上白石萌音、書店員姿で“大好きな本”を紹介 「何度読んでも心がブルブル震える感覚があります」
    上白石萌音、書店員姿で“大好きな本”を紹介 「何度読んでも心がブルブル震える感覚があります」
    エンタメOVO
  6. ゆうこす、5キロ痩せたダイエット法明かす「運動は一切しておりません」
    ゆうこす、5キロ痩せたダイエット法明かす「運動は一切しておりません」
    モデルプレス
  7. 藤波辰爾、猪木氏から2か月前に貰った“最後の闘魂”直筆色紙に感涙「生涯の宝物!」
    藤波辰爾、猪木氏から2か月前に貰った“最後の闘魂”直筆色紙に感涙「生涯の宝物!」
    ENCOUNT
  8. 川口春奈、Snow Man目黒蓮は「何やってもかっこいい」
    川口春奈、Snow Man目黒蓮は「何やってもかっこいい」
    モデルプレス
  9. ヘラヘラ三銃士・まりな、「一夜にして2人と浮気された」トラウマを明かす
    ヘラヘラ三銃士・まりな、「一夜にして2人と浮気された」トラウマを明かす
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事