前澤友作氏、YouTube初投稿で“1000億円を通帳に記帳” 「これが本当のお金持ち」と話題に

株式会社ZOZOの創業者である前澤友作氏が29日、公式Youtubeチャンネルを立ち上げ、はじめての動画を投稿。あまりのインパクトで話題になっている。
前澤友作氏(C)モデルプレス
前澤友作氏(C)モデルプレス
最初の動画のタイトルは「【初投稿】1000億円を通帳に記帳してみた」。自身が保有していたZOZOの株式を、Yahooを傘下に持つZホールディングスに売却したことで得た約1500億円が入金されたことから、今回それを確認すべく銀行へと足を運んだ。

1000億円記帳で発見


これまでスタッフに任せていたため銀行は久々だという前澤氏は「緊張するんだけど…」とATMへ。記帳できた通帳も実際に披露し、約1020億円の入金があったことや、残高が1020億円あったこと、すでに引き落としがあったことで残高が93億円あまりになったことも明らかに。

1000億円の記帳を経て「(額が多すぎて)カンマがないんだね。10億(1,000,000,000)単位まではカンマが入るけど、100億以上入るとカンマが入んないんだね」「これでいくと、あと1桁しか入らないよね、10兆以上稼いじゃうと入らないんだ」と新たな発見に笑顔を見せていた。

「これが本当のお金持ち」前澤友作氏の動画に期待の声

前澤友作氏(C)モデルプレス
前澤友作氏(C)モデルプレス
初回から、らしさ全開で誰にも真似出来ない動画に、コメント欄には「これが本当のお金持ちか」「これはどのYouTuberも出来ない」「最初からインパクトがすごい」「字幕も地味にツボ」と反響。「やばい、次も楽しみ」と早くもファンが続出している。(modelpress編集部)

前澤友作氏(C)モデルプレス
前澤友作氏(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 前澤友作氏、YouTube初投稿で“1000億円を通帳に記帳” 「これが本当のお金持ち」と話題に
今読んだ記事

前澤友作氏、YouTube初投稿で“1000億円を通帳に記帳” 「これが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事