林ゆめ、圧巻美バストがセクシー 大人の色気放出
2019.11.29 19:52
views
元レースクイーンでグラビアアイドルの林ゆめが、30日発売の「月刊エンタメ」2020年1月号(徳間書店)に登場する。このたび、アザーカットとコメントが到着した。
林ゆめ、人生初のワイン風呂に「大人になったな」
2018年「レースクイーンオブザイヤー」を筆頭に個人タイトルを3つに輝くなど賞を総ナメにし、1年でレースクイーンを引退。その後、バラエティ番組への出演など、活躍の場を広げている林。今回のグラビアについて、「24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!」とし、「いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!」とアピール。印象に残ってるシーンを問われると「人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
林ゆめコメント
― 月刊エンタメ掲載おめでとうございます!ありがとうございます!!
月刊エンタメさんは毎月ゼロイチファミリアの連載のページもあって、以前2回掲載していただいていて、こうして撮り下ろしでまた掲載していただけることが本当に嬉しいです!
― 今回の撮影は大人なイメージでの撮影でしたが!
はい、24歳になってすぐの撮影で衣装もシチュエーションも大人っぽい感じで撮ってもらいました!夜景の綺麗なホテルの部屋だったりバーでも撮影して、いつもよりも大人な林ゆめを見ていただけるかなと思います!
― 印象にあるシーンはありますか?
人生で初めてワイン風呂に入りました!本物の飲めるワインをお風呂に入れるので、お風呂場がワインの香りでいっぱいになって、あー大人になったなと感じました(笑)。
― 読者の方に向けて一言お願いします!
いつも応援してくださってる皆さん、ありがとうございます!今回は、月刊エンタメさんで林ゆめの等身大ポスターも買えたりするんですが、ゆめが身長が168cmあるのでちょっとでかいと思うんですけど…是非チェックしてください(笑)!
そして12月1日より私の公式YouTube「林ゆめのゆめチャンネル」が始まります!等身大のゆめとマネージャーのYouTubeとなっていますのでぜひご覧ください。
撮影/岡本武志
スタイリング/moco
ヘアメイク/難波みゆき
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
沢口愛華、初の北海道ロケで美バスト披露「月刊ヤンマガ」表紙登場モデルプレス -
加藤あい、20年越しに「ドコモ」リバイバルCM出演 当時5歳だった杏花と記者役に「思わず声が出てしまうほど嬉しく」モデルプレス -
ミラノ五輪で1万個が3日で消えた!選手村で起きた「夜の国際交流」の真相らいばーずワールド -
≒JOY運営、山野愛月・藤沢莉子めぐるSNS投稿に声明 山野は裏アカ使用発覚「本人に対し厳重注意」モデルプレス -
ユニット結成10周年、橋本梨菜・青山ひかる・河路由希子のソロデジタル写真集が配信スタートENTAME next -
元「あいのり」ヒデが衝撃の離婚理由を告白、‟罪悪感”から解放され再婚に意欲ENTAME next -
YouTubeが本気を見せた収益化停止騒動、プク太が20日ぶりに語る復活の全貌らいばーずワールド -
福留光帆、AKB48時代に総選挙があったら「圏外で呼ばれないと思う」“5票”獲得に歓喜モデルプレス -
INI後藤威尊、元AKB48メンバーの“アイドルならでは”の政策プレゼンに笑顔「100助かります」モデルプレス




