スザンヌ&上地雄輔、懐かし2ショットにファン歓喜「ヘキサゴン思い出す」

タレントのスザンヌが28日、自身のInstagramにて、歌手で俳優の上地雄輔との2ショットを公開。かつてフジテレビ系バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した2人の再会に、反響が寄せられている。

スザンヌ&上地雄輔、2ショット公開

スザンヌ(C)モデルプレス
スザンヌ(C)モデルプレス
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(2005年~2011年)で2人は共演。スザンヌは「Pabo」、上地は「羞耻心」という同番組内で生まれたユニットで、2人ともメンバーカラーは黄色を担当していた。また、Paboと羞耻心は「アラジン」というユニットも結成し「陽は、また昇る」をリリース。「第59回NHK紅白歌合戦」にも出場を果たす活躍ぶりを見せた。

上地雄輔(C)モデルプレス
上地雄輔(C)モデルプレス
ともに活躍の場を広げた今、スザンヌと上地は久々の再会を果たしたようで、「トイレから楽屋戻るときドッキリされて、驚きすぎてブルブル震えた(笑)。(変わらないな)」とスザンヌは自身のInstagramにてコメントし、2人が笑顔で寄り添うショットや、上地がスザンヌを廊下で驚かせている動画などをアップ。「わたしのこと本名で呼ぶ数少ない芸能人。久しぶりに会えて嬉しかったよ」と久々の再会を喜んでいた。

スザンヌ(C)モデルプレス
スザンヌ(C)モデルプレス
さらにスザンヌは「そんな#遊助 #3分30秒のタイムカプセル が発売されるそうだよ。『すんごいいい曲だから感想は嬉しいやつしか受け付けてないからなっ』だって(笑)」と12月4日にリリースされる遊助(※上地の音楽名義)の28thシングル「3分30秒のタイムカプセル」をお茶目に宣伝していた。

スザンヌ&上地雄輔「ヘキサゴン」黄色コンビの再会に反響

スザンヌ(C)モデルプレス
スザンヌ(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「今も変わらず仲良しな姿が見れて嬉しいです」「懐かしい~黄色コンビ!ヘキサゴンを思い出します」「今も昔も変わらず関係性が素敵ですね」などの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

上地雄輔(C)モデルプレス
上地雄輔(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - スザンヌ&上地雄輔、懐かし2ショットにファン歓喜「ヘキサゴン思い出す」
今読んだ記事

スザンヌ&上地雄輔、懐かし2ショットにファン歓喜「ヘキサゴン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事