元Dream長谷部優&新田健太、結婚を発表<コメント全文>

0
0
元Dreamで女優の長谷部優(はせべ・ゆう/33)が、かねてより交際していた俳優の新田健太(にった・けんた/34)と結婚したことを24日、公式サイトなどで発表した。
長谷部優、新田健太(提供写真)
長谷部優、新田健太(提供写真)

長谷部優、結婚を発表「いつも明るく楽しい彼となら、笑顔溢れる家庭を築いていける」

長谷部優(提供写真)
長谷部優(提供写真)
長谷部は「この度、かねてよりお付き合いしておりました、俳優の新田健太さんと入籍いたしました」と報告。

「仕事に対する真摯な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら、笑顔溢れる家庭を築いていけると思いました」と惹かれた理由を明かし、「感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます」と家族となった心境をつづっている。

新田健太(提供写真)
新田健太(提供写真)
また、新田も自身のTwitterに直筆のコメントを投稿。「お互いを尊重し、支え合い笑顔のたえない元気な家庭を築けたらと思っています」とし、「まだまだ未熟な2人ではございますが感謝の気持ちを忘れずに、至誠を尽くしより一層精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

長谷部は1986年1月17日生まれ、岐阜県出身。Dream初期メンバーとして活動後、2008年に脱退し女優業に専念している。

新田は1985年8月22日生まれ、大阪府出身。2010年頃より舞台、映画を中心に活躍中。(modelpress編集部)

長谷部優より応援してくださる皆さまへ

いつも応援してくださっている皆さまへ。

この度、かねてよりお付き合いしておりました、俳優の新田健太さんと入籍いたしました。

仕事に対する真摯な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら、笑顔溢れる家庭を築いていけると思いました。

感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます。

まだまだ未熟者ですが、今まで以上にお仕事にも精進していきますので、今後とも応援していただけたら幸いです。

ご報告

私事ではございますがかねてよりお付き合いさせて頂いていた女優の長谷部優さんと昨日、入籍しました事をご報告させて頂きます。

お互いを尊重し、支え合い笑顔のたえない元気な家庭を築けたらと思っています。

いつも応援下さってる皆様 お世話になってる関係者の皆様 まだまだ未熟な2人ではございますが感謝の気持ちを忘れずに、至誠を尽くしより一層精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新田健太
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元Dream長谷部優&新田健太、結婚を発表<コメント全文>
今読んだ記事

元Dream長谷部優&新田健太、結婚を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事