佐々木希、2020万円のハイジュエリー身につけ登場「とても幸せ」
2019.11.20 15:35
views
女優の佐々木希が20日、都内で行われた発表会に出席した。
佐々木希、2020万円のハイジュエリーを身につけ登場
今回「SA BIRTH GINZA」と、サンリオのキャラクター「ハローキティ」がコラボレーションしたジュエリーがお披露目。コラボジュエリーを身につけて登場した佐々木は「素晴らしいですね、このジュエリーは。ダイヤモンドがかわいらしいキティちゃんにたくさん散りばめられていて、幸せな重みを今、感じています。とっても豪華で気分が高揚しますね」と恍惚とした表情を浮かべた。
同ジュエリーは、2020年を記念し、ダイヤモンドの総合計20.20カラット、2020万円のハイジュエリーという説明を受けると「ちょっとお高いですね(笑)。緊張しますね。値段をお聞きしましてさらに重みを感じるんですけど、ジュエリーをつけていて、ここまでの重みを感じることはなかなかないので、とても幸せですね」と目を輝かせた。
佐々木希、2020年は「健康第一で楽しめたらいいな」
そんな同ジュエリーにちなみ、2020年はどんな年にしたいか尋ねられると「たくさんいろんな景色を見たり、触ったり、とにかく見たいものをたくさん見られたらいいなと思います」といい、「そして何よりも健康が1番だと思うので、健康第一で楽しめたらいいなと思いますね」と語った。続けてクリスマスや年末年始の予定を聞かれると、毎年おしゃれをしないと説明した上で「その日だけはしっかりおしゃれして、ジュエリーをつけて、メイクしてという風な1日になったらなと思っていますね」と声を弾ませた。
佐々木希、ハローキティに質問「45歳は楽しいですか?」
この日、キティのリボンをイメージしたという真っ赤な衣装で登場した佐々木。キティが昔から大好きのようで実際にキティが登場すると頬を緩ませ、ハグをして喜んだ。またイベントではYouTubeで人生相談や質問に答える活動をしているキティへ、佐々木が質問する企画も。
さらに45周年を迎えたキティに佐々木は「私が45歳になるまでにしておいたほうがいいことと、45歳は楽しいですか?」と質問。すると、キティは「毎日楽しくみんなと仲良く過ごしていて、45周年を迎えることができた」と振り返った。
「佐々木さんも毎日みんなと仲良く、楽しく過ごしてくださいね」と答えると、佐々木は「わかりました!私もキティちゃんのように、皆さんから愛されるキャラクターに…というか、そういった45歳になれるように頑張りたいと思います」とニッコリ。
改めて、自身の45歳はどんな感じだと思うか尋ねられた佐々木は「ちょっと想像できないですけど、キティちゃんが言っていたように、人生楽しんで、みんなと明るくワイワイできたらいいなと思います」と展望した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
日テレ、“水10”ドラマ枠を“土10”へ移行 理由説明モデルプレス
-
「バチェラー4」黄皓、妻とアフタヌーンティーへ「オシャレ」「憧れのデート」と反響モデルプレス
-
日テレ、SixTONES新冠番組「Golden SixTONES」制作の意図「SixTONESで戦えると我々も判断した」モデルプレス
-
西野未姫、娘の顔出し写真&豪華な手作り料理披露「すでに美人さん」「美味しそう」と反響続出モデルプレス
-
パンサー尾形「確実に反町感はある」写真公開「セクシー」「色気すごい」の声モデルプレス
-
A.B.C-Z橋本良亮、timelesz新メンバー橋本将生は気になる存在「かっこいい」「色気ある」 “同じ名字”の心境明かすモデルプレス
-
峯岸みなみ、娘の抱っこショット&岡崎市での生活公開に「お母さんの顔」「普通に歩いているなんて」と反響モデルプレス
-
KAT-TUN上田竜也「女子の大好物」前髪ありスタイルに悶絶の声「需要分かりすぎてる」「ビジュ最高」モデルプレス
-
菊池風磨、30歳の抱負は“timelesz”「スタートダッシュだと思っていろんなことに挑戦していきたい」WEBザテレビジョン