吉沢亮&新木優子、ブレイクの一年を総括「かなりステップアップ」「新しい自分に成長できた」

0
0
俳優の吉沢亮と女優の新木優子が19日、渋谷パルコにオープンする「ディオール ビューティ シブヤ」に来店。モデルプレスの取材に応じた。
「ディオール ビューティ シブヤ」に来店した(左から)新木優子、吉沢亮 (C)モデルプレス
「ディオール ビューティ シブヤ」に来店した(左から)新木優子、吉沢亮 (C)モデルプレス

吉沢亮&新木優子、香りへの意識を語る

22日のオープンに先立ち、華やかな店内でフレグランスコレクションを体験した2人。映画『あのコの、トリコ。』(2018年10月公開)で共演歴があることから、リラックスした雰囲気で会話を交わしながら様々な香りを楽しんだ。

フレグランスラインを体験する新木優子、吉沢亮(C)モデルプレス
フレグランスラインを体験する新木優子、吉沢亮(C)モデルプレス
笑顔の絶えない2人(C)モデルプレス
笑顔の絶えない2人(C)モデルプレス
クリーンな白のワンピースにポニーテールという女性らしい着こなしで魅了した新木は「パフュームだけの空間って女子の憧れだと思うし、すごくおしゃれで素敵な空間でした」と笑顔で感想を語り、吉沢も「華やか。すごい華やか!」と特別感を堪能。「男1人だと入りづらそうな空間なのかなと思いましたが、新木さんと2人で色々見させていただいてすごい楽しかったです。香水にも色んな種類があって、あんな選び方があるんだなと勉強になりました」と語った。

新木は「誰かに対して『素敵な香りだな』と思うことがあるので、そういった時に自分も素敵な香りを身にまといたいなと思い、意識は常にしています」と日常から香りに敏感なタイプといい「甘いよりは深みのある大人っぽい香りが好き」と好みを明かす。吉沢は「学園祭とか、お客さんと触れ合ったりする瞬間もあるので、その時に臭いと嫌だから(笑)軽く(香水を)振りかけています」と“残り香”を演出。異性の香りについては「ボディクリームの匂いとか、程よく香ってるとキュンとしますかね」と話した。

ブレイクの一年を総括 吉沢亮は大河へ向けてジム通いを開始

新木優子、吉沢亮(C)モデルプレス
新木優子、吉沢亮(C)モデルプレス
改めてお互いの印象を語ってもらうと「安心感があるというか、落ち着きがあります。距離感がそんなに(作品が)終わってからも変わらないので『よかった』と思いました」(新木)、「本当にいい意味で変わらない。あの頃からこんなテンションで、女子の中でも数少ない、僕が気を許せる人。一緒にいて楽しめる人です」(吉沢)とコメント。

吉沢は連続テレビ小説「なつぞら」や映画『キングダム』が公開、新木は現在ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜よる10:00~)で主演をつとめるなど、ともに大活躍の一年に。「今年は本当に色んなことをやらせてもらって、かなりステップアップした年だった」(吉沢)、「自分のやりたいことにしっかり挑戦してこられました。ゴールデンタイムの主演もやらせていただき、責任感が自分の中でより強くなって、新しい自分に成長できた一年。来年も進化をしていきたいです」(新木)と充実の表情で振り返った。

吉沢は2021年大河ドラマ「青天を衝(つ)け」の撮影を控えていることから、「最近、ちゃんとジムに行くようになりました。いきなりの変化です(笑)」とも。「来年がちょっと不安だなと。大河を乗り切るために体力をつけないと。本当に運動してなさすぎて『マジでヤバイな』と思って。ちゃんと筋トレしてます」と大作へ向け、これまで以上の意気込みをのぞかせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 吉沢亮&新木優子、ブレイクの一年を総括「かなりステップアップ」「新しい自分に成長できた」
今読んだ記事

吉沢亮&新木優子、ブレイクの一年を総括「かなりステップアッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事