犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲

ガールズユニット「sherbet」が18日、都内にオープンした「ゆBar」オープニングレセプションに一日店長として出席した。
sherbet(C)モデルプレス
sherbet(C)モデルプレス
「sherbet」は7人組のガールズユニット。この日は、犬童美乃梨橋本梨菜青山ひかる有村瞳清瀬汐希佐藤望美が出席、河路由希子は欠席となった。

犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”海外進出に意欲

犬童美乃梨(C)モデルプレス
犬童美乃梨(C)モデルプレス
グループとして、個人としての2019年に話が及ぶと、犬童は清瀬と河路の加入に言及し「2人が入ってから、刺激になることがすごく増えたりとか、2人が雰囲気を変えてくれたりとか、sherbetが成長できるようにしてくれたなと思って。2人が入ったことによって、すごくsherbetは変わったなあって感じた年ですね。もっと頑張ろうって思った年でもありました」とコメント。

sherbet(C)モデルプレス
sherbet(C)モデルプレス
大阪でのワンマンライブの成功を踏まえ「来年は、7人で12都市ワンマンツアーを成功させたい」と明かし、「そして、海外にも進出したいなと思っています。タイだったり台湾だったり、sherbetはライブをさせてもらってきているんですけど、全員ではまだ行けていないので。7人で海外でもライブがしてみたいですね」と野望を掲げた。

青山ひかる、今後の展望明かす

青山ひかる(C)モデルプレス
青山ひかる(C)モデルプレス
そして「今年に関しては、一番濃いsherbetの活動をしていまして」という青山は、個人として、事務所の先輩で2020年3月での引退を発表している川崎あやに言及。「引退されるので、あやちゃんがいなくなっても、最強・時代を変えろっていう、ゼロイチファミリア(所属事務所)の目標を掲げて、私も陰ながら引っ張っていきたいなと思います」と展望を明かしていた。

犬童美乃梨、魅力をアピール

犬童美乃梨(C)モデルプレス
犬童美乃梨(C)モデルプレス
彼女たちが一日店長および音楽のプロデュースを務める 「ゆBar」は、昭和の銭湯をコンセプトとしている新感覚のバー。昭和の風情が漂う店内では、お酒はもちろん、足湯も楽しむことができる。

同店舗について犬童は「足湯しながら飲めるお酒なんて聞いたことがないので、すごくいいバーだなって思いますし、やっぱりお酒を飲むと、むくんだりするじゃないですか。すごくちょうどいいい」といい、「週に1回くらいは来たいかなって思っています」と魅力をアピール。

橋本梨菜(C)モデルプレス
橋本梨菜(C)モデルプレス
「お風呂屋さんが好き」という橋本は「これから冬で足元もすごく冷えるので。女性も、足湯とかに入って、冷え性なんかもちょっと解消できたらなと思います」とニッコリ。青山は今後やってみたい企画を問われると「裏メニューみたいなの作りたいね。個々のメンバーの個性が出せるようなメニューを考えてとか」と提案していた。(modelpress編集部)

犬童美乃梨、YouTubeも話題


なお、犬童はYouTubeチャンネル「#みのトレ」を開設しており、登録者数が10万人を超えるほど人気。フィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニング、女子にオススメのトレーニング、美しいボディになれるトレーニング方法などを紹介している。

バストアップトレーニングも公開



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲
今読んだ記事

犬童美乃梨・青山ひかるら“sherbet”、海外進出に意欲

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事