佐藤健 (C)モデルプレス

佐藤健、祖母が電話でサプライズ出演 好みのタイプ暴露される

2019.11.04 11:40
0
2

俳優の佐藤健が3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。佐藤の祖母も電話で出演し、佐藤の素顔が明かされた。

佐藤健の祖母が電話でサプライズ登場

佐藤が出演する映画『ひとよ』(11月8日公開)の試写会舞台挨拶で「家族と連絡を取りたくなる映画です」とコメントしたため、祖母が孫・佐藤からの連絡を待っていたとスタジオで聞かされた佐藤。促されるまま祖母へメッセージを口にしていると、なんと祖母本人の声で返事が。実はリアルタイムの電話で孫の言葉を聞いていた佐藤の祖母。驚きで目を白黒させる佐藤の一方で「どきどきしてま~す」と茶目っ気たっぷりの祖母と、MCの上田晋也を交えて会話することとなった。

祖母が明かす佐藤健の好みのタイプは「家庭的で素朴な人」

祖母によれば「ごく普通の」少年だったという佐藤。「魚釣りやザリガニ釣りをしたり、妹たちとよく謎解きをやっていた」と、謎解き系ゲームが大好きな現在の佐藤の片鱗を語る場面も。孫の結婚についても佐藤が「家庭的で素朴な人」がいいと言っていたことまで語りだした祖母の声を、佐藤が優しい表情で耳を傾ける様子が映し出された。

「他に恋人ができた」ふられた経験を告白

佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
その後上田から直接結婚について聞かれた佐藤は「今でもいつでもいい」と願望はある様子なものの「ただただ機会がないです」とニッコリ。「いつだってできるんじゃないの?」と上田からつっこまれると、「あまくないですよ、そんな…」と返答。さらに過去には「他に好きな人ができたから」と彼女にふられてしまったことも明かし、上田らスタジオを驚かせていた。

山田孝之も登場

また、VTRで親しいという俳優の山田孝之も出演。役者としても「ストイックで真面目」だという佐藤と、「まちなかを散策するゲーム」で「青山霊園をひたすら散策した」となんとものどかな友情関係を明かす場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. クランクイン!
  3. クランクイン!
  4. クランクイン!
  5. クランクイン!
  6. fumumu
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン