吉沢亮、神木隆之介にヤキモチ?「誰が一番好きなんだよ」
2019.10.25 12:35
views
俳優の吉沢亮が、25日放送の日本テレビ系情報番組『ZIP!』(月~金、あさ5時50分~)にVTR出演。10月の金曜パーソナリティーを担当している、俳優の神木隆之介とのプライベートについて明かした。
吉沢亮、神木隆之介に送る名言とは?
プライベートでは2人で旅行をするなど、同い年で親交が深い吉沢と神木。スタジオで見ている神木は、吉沢のVTRが流れる際に「どうした吉沢~言ってみ~?」とニッコリ。
一方、VTRで吉沢は「神木隆之介さんへ伝えたい『名言』を」と尋ねられると、「早寝早起きが一番!」と爽やかに一言。「朝も早いでしょうし、朝も早起きして体調崩さないようにね」と笑顔を見せた。
吉沢亮、神木隆之介に「白黒ハッキリさせてほしい」
しかし、不満もあるそうで「完全に(神木は)人たらしですよね」とバッサリ。続けて「僕は芸能界の中で、たぶん神木が一番仲がいいかなと思ってるんですけど、僕以外に神木が一番の親友ですって思ってる人いっぱいいるんですよね」と神木が顔が広いことを告白。「なんかちょっと嫌ですよね」と妬いているようで寂しげな表情も。
そして「誰が一番好きなんだよ!白黒ハッキリさせてほしいなと思います」とスタジオにいる神木に向けて話していた。
これを聞いた神木は「吉沢なぁ、ナンバーワンを決めようとするとダメなんだよ。オンリーワンだからな!」と力強く呼びかけた。
この放送にSNS上でファンからは「朝からのやり取りにほっこり」「2人で旅行とか陰ながらに見ていたい…」「神木くんがただひたすらに罪な男」などの反響があがっている。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
雛形あきこ、変わらぬ美貌に絶賛の声「肌白くて綺麗」「美しい」ENTAME next -
テレビ朝日、あの降板宣言受けコメント「あのさんの事務所と話し合いをしております」モデルプレス -
両親に内緒で結婚→初の実家顔合わせ。ぷろたんの母が見せた意外な素顔とはらいばーずワールド -
あの、冠番組「あのちゃんねる」降板を表明「もう続けたくない」番組側へ改善求めていた【全文】モデルプレス -
ラファエル、ヤラセだと明らかになった全裸女体シャンパンタワーについて持論を展開「完全にマイナスブランディング」らいばーずワールド -
サッカー日本代表・上田綺世選手の美人妻、臨月に編んだ手作りブランケット公開「クオリティすごい」「色合いのセンス抜群」と反響モデルプレス -
2児の母・高島彩、手作りハンバーグ弁当公開「ソースの照りが最高」「ゆで卵の半熟具合が完璧」と反響モデルプレス -
「今日好き」りんか、ほっそり美脚輝くミニ丈コーデに熱視線「海外スナップみたい」「スタイル抜群」モデルプレス -
=LOVE大谷映美里、カジュアル私服姿から美デコルテのぞく「雰囲気変わる」「センス神」と反響モデルプレス


