内田理央(C)モデルプレス

内田理央、ハロウィンで“アラジンコス”挑戦に意欲「青塗りで」

2019.10.24 13:29

女優・モデルの内田理央が24日、都内で開催された『アラジン』魔法のアラビアンパーティーに出席した。

今作は、1992年に劇場公開された同名アニメーションの実写版。貧しくも明るく暮らす主人公の青年アラジンが、ヒロインの王女ジャスミンと織りなすロマンスや、王国を乗っ取ろうと企む邪悪な敵ジャファーと繰り広げる戦いなどを、壮大な映像表現で描く。

内田理央、ハロウィンで“アラジンコス”挑戦に意欲

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
コスプレ好きの内田はハロウィンに向けて「今年、すごく多いんじゃないですか?『アラジン』コスは」と予想。ジャスミンのコスプレに挑戦したいとしつつ「でも、ジーニーもやりたい。青塗りで(笑)」とジーニーのコスプレにも意欲を示し「髪の毛が一番重要ですかね」と笑顔で語っていた。

内田理央「めちゃめちゃ力弱い人間なので」

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
また、『アラジン』の大ファンだという内田。「ちょっと恐れ多いんですが、ジャスミンのような、青いワンピースを着てきました。アクセサリーもアラジンの世界観をまねて付けてきました。ちょっとゴージャスに」と白い歯を見せ、ヘアスタイルについては「まとめて、キラキラのヘアピンを付けて」とポイントを明かした。

その後、ジャスミンのような「力強い女性」のイメージを聞かれると「私、めちゃめちゃ力弱い人間なので(笑)」と自虐しつつ「強い女性っていうのは、周りの働く女性や、プライベートを楽しく充実している方や、子育てを頑張っている方とか、皆さんすごく強い部分を感じるので、憧れます」とコメント。「私も強くなんなきゃって、その都度思いますけど、排水溝を掃除するだけで心が折れるみたいな、それくらい弱いので、もうちょっと心を強く持ちたいと思います(笑)」とも話していた。

内田理央“魔法のじゅうたん”で行きたい場所は?

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
また、劇中に登場する「魔法のじゅうたん」のシーンがお気に入りだという内田は「本当に生きているみたいで、欲しいなあって思います」と発言。もし自分が「魔法のじゅうたん」を持っていたら、どこに連れて行ってほしいかに話が及ぶと「エジプトとかも行きたいし、次の現場も1秒みたいな感じで(笑)。普段の乗り物としても、コンビニに行くとか。移動手段にも使いたいと思います。高低差もそんなに気にしなくていいので、高尾山とか行けるかなと思います」と答えていた。(modelpress編集部)

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 内田理央「ドラクエウォーク」で渋谷に再降臨 「遭遇したい」の声殺到
    内田理央「ドラクエウォーク」で渋谷に再降臨 「遭遇したい」の声殺到
    モデルプレス
  2. 内田理央、「エヴァ」綾波レイのコスプレ披露「美しすぎる」と話題
    内田理央、「エヴァ」綾波レイのコスプレ披露「美しすぎる」と話題
    モデルプレス
  3. 内田理央「エヴァ」綾波レイコスプレに挑戦
    内田理央「エヴァ」綾波レイコスプレに挑戦
    モデルプレス
  4. 内田理央、28歳誕生日にサプライズ「ハッピーな大人になれるように」
    内田理央、28歳誕生日にサプライズ「ハッピーな大人になれるように」
    モデルプレス
  5. 内田理央&フワちゃん、“同中”出身だった「今度タピオカ行く約束した」
    内田理央&フワちゃん、“同中”出身だった「今度タピオカ行く約束した」
    モデルプレス
  6. 内田理央、ふっくら美バストあらわなSEXY水着ショットに絶賛の声続出
    内田理央、ふっくら美バストあらわなSEXY水着ショットに絶賛の声続出
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. GNERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    GNERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    モデルプレス
  2. YOSHIKI、過労で倒れる 予定していた撮影を急遽キャンセル
    YOSHIKI、過労で倒れる 予定していた撮影を急遽キャンセル
    モデルプレス
  3. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  4. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  5. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  6. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  7. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  8. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  9. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事