内田理央、7年前デビュー当時の姿が「衝撃的」と話題「別人みたい」の声に本人コメント

参照回数:871,325

【内田理央/モデルプレス=4月12日】モデルで女優の内田理央が11日、Twitterにて7年前の姿を公開。「衝撃的に可愛い」と話題を集めている。
内田理央 (C)モデルプレス
内田理央 (C)モデルプレス
同日にデビュー7周年を迎えた内田は「みんなのおかげで頑張れているよ!ありがとう。これからもよろしくね!」とファンへのメッセージとともに18歳当時の画像を投稿。同画像は内田がデビューした日本テレビ系バラエティ番組「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ ! ~」出演時の画面キャプチャーで、あどけなさが残るものの、圧倒的な美貌が光っている。

デビュー直後のだーりお、可愛さにファン衝撃


この投稿に「だーりお…反則的に可愛い」「可愛すぎるううう」「ちょっと幼いだーりお最強。衝撃的に可愛い」「わー懐かしい!この頃から大好きでした」といったファンの声が殺到。


このほか「あれ、顔違う?」「別人みたい」といった声も多数寄せられたが、これに対し内田は「7年前、そんな顔違う?!」と泣き笑い顔の絵文字付きで反応。また同画像には「ド新人アイドル 内田理央(18)」とテロップが入っており、内田は「事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの笑」と説明を加えた。(modelpress編集部)

情報:内田理央/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 内田理央、7年前デビュー当時の姿が「衝撃的」と話題「別人みたい」の声に本人コメント
今読んだ記事

内田理央、7年前デビュー当時の姿が「衝撃的」と話題「別人みた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事