江野沢愛美&前田希美、ディズニーで「不思議の国のアリス」コスプレ披露 「天使」「永久保存版」と絶賛の声

0
モデルの江野沢愛美が16日、自身のSNSを更新。モデルの前田希美と千葉・舞浜の東京ディズニーランドにて、映画『不思議の国のアリス』に登場するアリスと白うさぎのコスプレをしたショットを公開し、反響を呼んでいる。

江野沢愛美、前田希美とディズニーハロウィンを満喫

江野沢は「はじめての仮装 #Dハロ 大好きな水色でウェンディと悩んでアリスにしましたっ」と、初めて仮装でディズニーランドを訪れたことをつづった。

また、「#届いた衣装が大きすぎて #昨日のんちゃんが肩とウエスト縫ってくれました #おかげでジャストサイズ #ありがとう」と、前田がコスプレ衣装をサイズ調節してくれたいう仲睦まじいエピソードを告白。

このほか、Twitterでは江野沢と前田がコスプレした2ショットを互いに公開していた。

江野沢愛美&前田希美のコスプレに反響続々

江野沢愛美(C)モデルプレス
江野沢愛美(C)モデルプレス
前田希美(C)モデルプレス
前田希美(C)モデルプレス
この一連の投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎる」「永久保存版」「美少女」「似合いすぎ」「天使」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 江野沢愛美&前田希美、ディズニーで「不思議の国のアリス」コスプレ披露 「天使」「永久保存版」と絶賛の声
今読んだ記事

江野沢愛美&前田希美、ディズニーで「不思議の国のアリス」コ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事