乃木坂46生駒里奈と“デートなう”!前田希美が公開で江野沢愛美も反応

モデルの“まえのん”こと前田希美が19日、自身のTwitterにて、乃木坂46生駒里奈の“彼女とデートなうに使っていいよ”の写真をアップし注目を集めている。

“いこのん”コンビ、デート中を報告

映画での共演をきっかけに、今ではお互いのファンも認めるほど仲の良い生駒と前田の“いこのん”コンビ。前田はこの日、Twitterで生駒との自撮り写真などをアップし、“デート中”を報告。

“いこのん”ファン急増中!前田希美、乃木坂46生駒里奈と仲良くなったきっかけ



生駒の「#彼女とデートなうに使っていいよ」公開

前田は、向かいの席に座った生駒がこちらをジッと見つめる“彼女風”ショットを投稿し、ネット上でブームとなっている「#彼女とデートなうに使っていいよ」のタグを「Byいこたん」と付け加えた。

“彼女風”の生駒の可愛さに、前田と“まなのん”コンビとして仲の良いモデルの江野沢愛美も「つかう」と反応。前田は「いこたんが使ってって」とリプライを送っている。


江野沢愛美 (C)モデルプレス
江野沢愛美 (C)モデルプレス

終始ラブラブな2人「あーん」ショットも公開


さらに前田は、「いただきまーす。…ん?食べる?はい、あーん」と、生駒が食べているパンを「あーん」してくれる風のショットも投稿。これには「#彼女とデートなう」と付け加えた。

2人の天使に歓喜の声続々

終始ラブラブな様子の2人。最後には「天使に癒されたところで、お仕事行ってきます!」と、生駒に癒しのエネルギーを貰ったようだ。

2人のラブラブっぷりに、ファンからは「2人の天使に癒されました」「いこのんコンビは超癒される」「いこのん2人とも天使すぎるし可愛すぎてやばいです」「全部もってかれた。かわいすぎ」など、歓喜のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:前田希美江野沢愛美
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46生駒里奈と“デートなう”!前田希美が公開で江野沢愛美も反応
今読んだ記事

乃木坂46生駒里奈と“デートなう”!前田希美が公開で江野沢愛美…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事