乃木坂46筒井あやめ「想像以上に辛くて…」当時の心境明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
1
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。10月7日~10月10日は筒井あやめ、大園桃子、松村沙友理、遠藤さくらが出演、配信の模様を一挙に振り返る。
筒井あやめ (C)モデルプレス
筒井あやめ (C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜(10月7日)/筒井あやめ

筒井あやめ(提供写真)
筒井あやめ(提供写真)
筒井は「乃木坂工事中」の番組企画で富士登山に挑戦。以前から登ってみたかったようで、登るまでは楽しみにしていたそう。しかし、「想像以上に辛くて…真夏さんとかが頻繁に声をかけてくれたので、助けられました」と振り返った。

また、「いろいろありましたけど、登ってよかったです!気持ちの部分でも強くなったと思います!」と話した。

筒井あやめ(提供写真)
筒井あやめ(提供写真)
次の担当は大園ということで「私の印象を教えてください!最後に可愛い顔してください!」と宿題を出した。

火曜(10月8日)/大園桃子

大園桃子(提供写真)
大園桃子(提供写真)
休養明けに久しぶりに登場。大園の大ファンである筒井からの宿題「私の印象を教えてください」に対して、「4期生が決まる前に写真が出てたじゃん。写真を見たときからあやめちゃんとさくらちゃんが可愛いって思ってました」と話した。

また、最近運転免許の卒研に合格し免許取得まであと一歩に。「みんな乗せてって言ってくるんだけど、怖くて乗せられない…」と嘆いた。

水曜(10月9日)/松村沙友理

松村沙友理(提供写真)
松村沙友理(提供写真)
前週の秋元真夏から続いている「うっふん」の宿題に「“マナハラ”(=真夏ハラスメント)怖いです。秋元さんはキャプテンになったからってこうやって1期生にもマナハラをしていいと思っているのでしょうか?」と冗談交じりに訴えた。

そして翌日の担当遠藤さくらへ、松村が考えた自己紹介をしてもらうことに。「さくらがぎゅっとつまったさくらんぼ。おいしいさくらんぼ、ご賞味いかがですか?」と指定。視聴者からは「まちゅハラだ!」とコメントが殺到した。

木曜(10月10日)/遠藤さくら

遠藤さくら(提供写真)
遠藤さくら(提供写真)
「まちゅハラ」を受けた遠藤は「せっかく考えてくださったから、私はしっかりやりたいなと思います!」と言い、自己紹介を披露した。

最新シングルではセンターを務めている遠藤だが、どの番組でも毎回緊張しているそう。同期の筒井や賀喜遥香は落ち落ち着いているのに対して「度が過ぎるくらい緊張しちゃって。どうすればいいんだろう」と嘆いた。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46筒井あやめ「想像以上に辛くて…」当時の心境明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46筒井あやめ「想像以上に辛くて…」当時の心境明かす<「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事