破局報告の「あいのり」でっぱりん「否定するのだけはやめて下さい」涙の日々を告白

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」シーズン2(Netflix/FODで配信)に出演していたでっぱりんが10日、自身のオフィシャルブログを更新。現在の心境を明かした。
でっぱりん(C)モデルプレス
でっぱりん(C)モデルプレス

破局報告のでっぱりん、心境を告白

でっぱりん、じゅんき(C)モデルプレス
でっぱりん、じゅんき(C)モデルプレス
9日、同番組でカップルとなったじゅんきとの破局を報告していたでっぱりん

「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、破局を報告「本当に大好きでした」


この日、「別れてから…」というタイトルでブログを更新。

まず、「皆さん、沢山のコメントやメッセージありがとうございます」とファンへ感謝。続けて「泣いてるっていうのもいろんな感情があって詳しくは言わないけど本当色んな感情がある」と複雑な胸中を明かした。

でっぱりん(C)モデルプレス
でっぱりん(C)モデルプレス
続けて「別れてからすぐは私は熊本にいたし直接会って別れてないから」と直接は会ってないそうで「荷物もまだ埼玉の家だし別れてるんだぁって実感はあまりなく」と実感はまだなかった様子。

そんな中「色んなことを考えてご飯食べれんくなったりしてたから無理やりお酒沢山のんで現実から逃げるようにしててそしたらお酒飲まんと寝れんようになってた笑」と語り、「楽しいことしてみんなでワイワイする時間増やして現実逃避しとったっちゃけど、昨日の別れた報告であ、私本当に別れたんだって実感してきて色んな感情が出てきてずーっと涙止まらんかった笑笑」と実感が湧いてから泣いていたという。


じゅんきと付き合っていたことについて「お互い大好きやったしやらせとか全くないしどんだけら仲いいん!ってくらい一緒におったし友達とおるよりじゅんきとおる方が楽しかったくらい一緒にいた」と振り返り、「私たちの付き合ってた期間の事を否定するのだけはやめて下さい。多分そう言う事言うとじゅんきも辛いと思う!!」ときっぱり。

さらに「お互い嫌いで憎しみあって別れてなくてお互い頑張ろうねって別れたけん。やけん、私のインスタからは写真は消しません!」とつづり、「皆さんのコメントやメッセージが自分の事のように送ってくれて色々考えてくれてそれみてまたジーンってなってます」と改めてファンへ感謝した。

でっぱりん&じゅんき「あいのり:Asian Journey」シーズン2でカップルに

でっぱりん、じゅんき(C)モデルプレス
でっぱりん、じゅんき(C)モデルプレス
同番組のシーズン1からカムバックしたでっぱりんの告白をアパレル店員のじゅんきがOKし、シリーズ最後のカップルとなった2人。その後、交際11ヶ月で同棲を開始し、ブログやSNSなどで2ショットやデート写真を度々公開していた。

2人は過去にモデルプレスのインタビューに応じ、カップル誕生シーンの裏側や普段のデートの様子、それぞれの印象などを赤裸々に語っている。(modelpress編集部)

「あいのり」でっぱりん&じゅんき、カップル誕生シーンの裏側


「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップル、“真実の愛”だった理由「私のことを変えてくれた」・帰国後の近況に迫る



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 破局報告の「あいのり」でっぱりん「否定するのだけはやめて下さい」涙の日々を告白
今読んだ記事

破局報告の「あいのり」でっぱりん「否定するのだけはやめて下…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事