橋本環奈、“初音ミク”風コスプレでダンス披露「最強」「癒やししかない」と反響

女優の橋本環奈が、マネージャーの運営するInstagramにて8日、ダンスを披露。その可愛らしい姿に絶賛の声が殺到している。

橋本環奈、キュートなダンス披露

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
公開中の映画『かぐや様は告らせたい』でヒロインを務める橋本は、9月に初音ミクのような姿をしたコスプレショットを公開して話題を呼んでいた。

橋本環奈、“初音ミク”コスプレで圧倒「可愛すぎて叫んだ」「もはや異次元」


この日、「今日は『かぐや様は告らせたい』からダンス動画をシェアします」と劇中の撮影風景を公開。そこでは橋本が同じコスプレ姿で、劇中歌『君色メロディー(星マーク)』に合わせてキュートなダンスを披露した。

さらに「せっかくなので違うバージョンを組み合わせてフルバージョンでお届けします」と、共演者が緑色のペンライトを振る、別バージョンの動画も投稿された。

橋本環奈のダンス動画に絶賛の声殺到

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「可愛いーーー!」「癒やししかないです…」「最強すぎる」「リアル初音ミクだね」など絶賛のコメントが続出している。

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
2015年6月より「週刊ヤングジャンプ」で連載を開始し、非常に人気の高い作品として、単行本はすでに累計部数750万部を突破し、今年1月~3月に地上波放送されたアニメ(毎日放送、TOKYO MXほか)ではアニメファンからも絶大な支持を得た、赤坂アカ氏の同名漫画を実写化したもの。

努力型の天才生徒会長・白銀御行(平野紫耀)と、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)という、天才であるが故に恋愛にとっても不器用でピュアな2人が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた“恋愛頭脳戦”を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈、“初音ミク”風コスプレでダンス披露「最強」「癒やししかない」と反響
今読んだ記事

橋本環奈、“初音ミク”風コスプレでダンス披露「最強」「癒やし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事