AKB48下尾みう“ヒッピーバング”に「可愛すぎ」「おしゃれ」と世界中から反響殺到

AKB48下尾みうが2日、自身のInstagramを更新。“ヒッピーバング”と呼ばれる韓国で流行のヘアスタイルの自撮りを披露し、世界中から絶賛する声が寄せられている。

下尾みう、韓国ヘア&秋メイクを披露

下尾みう(C)モデルプレス
下尾みう(C)モデルプレス
下尾は、ファッション誌「SHE THREE」(10月3日発売)に自身が掲載されていることを報告。以前より同誌に出演していたこともあり「この度も掲載させていただけて、本当に嬉しかったです」と喜びのコメントをつづり、「みうD(下尾のファンの愛称)のみんな、チェックしてね」とアピールした。

“ヒッピーバング”といわれる前髪を無造作にカールさせた、韓国で流行となっているヘアスタイルに、秋らしいオレンジリップを使ったメイクで自撮りショットを披露した。

下尾みうのヘアスタイルに反響殺到

下尾みう(C)モデルプレス
下尾みう(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「可愛すぎ」「おしゃれ」「髪型可愛い!」など、下尾の自撮りショットを絶賛する声が世界中から寄せられた。

下尾みう、PRODUCE48での人気ぶりも健在

下尾みう(C)モデルプレス
下尾みう(C)モデルプレス
下尾みう(C)モデルプレス
下尾みう(C)モデルプレス
昨年、AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」に出演した下尾。セクシーなパフォーマンスや長い手足を活かした美しいダンスに注目が集まり、最終候補の20名に選出されるなどの功績を残した。現在も世界各国から人気を集めており、特に韓国からは下尾のSNSやSHOWROOM配信に多くのファンが集結し、圧倒的な支持を得ている。(modelpress編集部)

AKB48下尾みう、韓国で異例の注目度 妖艶ダンス動画の再生数が話題に



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48下尾みう“ヒッピーバング”に「可愛すぎ」「おしゃれ」と世界中から反響殺到
今読んだ記事

AKB48下尾みう“ヒッピーバング”に「可愛すぎ」「おしゃれ」と世…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事