木村文乃(C)モデルプレス

木村文乃、食べっぷり暴露に「恥ずかしい~」

2019.10.02 16:31

女優の木村文乃が2日、都内で開催された新CM発表会に着物姿で登場した。


木村文乃、富山弁で挨拶

木村文乃(C)モデルプレス
木村文乃(C)モデルプレス
CMで、普段は東京で働く農家の娘を演じた木村は「皆さん、よう来られたね~。きのどくな(ありがとうございます)。木村文乃です。よろしくお願いします」と富山弁を交えて挨拶。「富山弁って、語尾を伸ばしたり柔らかかったりするので、使っていても楽しいですね」と白い歯を見せた。

着物のポイントを聞かれると「富山の県のお花ということで、チューリップを用意してくださって。稲穂の(柄)」とデザインを紹介。無数のフラッシュがたかれると「すごいいっぱい撮っていただいて(笑)。ありがとうございます」と笑顔を見せた。

木村文乃、コンバインの表記に感動「すごく親切」

木村文乃(C)モデルプレス
木村文乃(C)モデルプレス
撮影で挑戦した大型のコンバイン(米を収穫する機械)の運転については「丁寧に教えてくださいましたし、こういう機械の表記って、英語だと思いがちなんですけど、表記が全部、上下とか、日本語で、漢字で書いてあるんですよ。意外でしょ?」とコメント。

「私はそういう免許がないので、あまりいじりすぎてはいけないんですけど、すごく親切だし使いやすいんだなあという風に思いました」と続けた。

木村文乃、スタッフからの暴露に「恥ずかしい~!」

木村文乃(C)モデルプレス
木村文乃(C)モデルプレス
また、撮影中のお米の食べっぷりを、スタッフが称賛したことに話が及ぶと「食べちゃいますね~。食べちゃいます。本当においしいので」と笑顔。

「食が進みますし、今回青空の下で食べさせてもらって、なかなかこういう機会はないので、楽しくなっちゃいましたね」と回想し、ロケ弁も平らげたことを明かされると「恥ずかしい~!」と照れ笑いを見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 木村文乃「SICK’S」“皿割り”シーンに本音「ただただ辛い」
    木村文乃「SICK’S」“皿割り”シーンに本音「ただただ辛い」
    モデルプレス
  2. 木村文乃「SICK’S」続編に含み?松田翔太も意味深回答
    木村文乃「SICK’S」続編に含み?松田翔太も意味深回答
    モデルプレス
  3. 木村文乃、スラリ美脚ショット公開「抜群スタイル」「脚綺麗すぎ」と絶賛の声
    木村文乃、スラリ美脚ショット公開「抜群スタイル」「脚綺麗すぎ」と絶賛の声
    モデルプレス
  4. 木村文乃、停電トラブルもお茶目に対応 高杉真宙と“真っ暗会見”<サギデカ>
    木村文乃、停電トラブルもお茶目に対応 高杉真宙と“真っ暗会見”<サギデカ>
    モデルプレス
  5. 木村文乃“サラサラ”ショートボブヘアに反響「似合ってる」「どタイプ」
    木村文乃“サラサラ”ショートボブヘアに反響「似合ってる」「どタイプ」
    モデルプレス
  6. 木村文乃主演「殺人分析班」第3弾制作決定 シリーズ史上最も難解な猟奇殺人事件に挑む<蝶の力学 殺人分析班>
    木村文乃主演「殺人分析班」第3弾制作決定 シリーズ史上最も難解な猟奇殺人事件に挑む<蝶の力学 殺人分析班>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    fumumu
  2. kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    ユーチュラ
  3. 雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    ENTAME next
  4. アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    ABEMA TIMES
  5. 堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    ABEMA TIMES
  6. 内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    ABEMA TIMES
  7. 九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    WEBザテレビジョン
  8. 山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    ENTAME next
  9. 城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事