山口真帆「色んな意見があると思う」女優業への意気込み語る

女優の山口真帆が、23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(あさ9:50~)に出演した。
山口真帆
山口真帆
2週にわたって、久代萌美アナとのマカオ旅が放送され、その後編となった今回は、ショーを観たり、ミシュラン3つ星レストランを満喫したりする様子を公開。初めてのマカオ旅を振り返り「すごく楽しかったし、思っていたマカオと違いました。想像以上に豪華でオシャレな建物がたくさんあって、外を歩いているだけでも楽しいし、女子はみんな好きだと思います」と楽しそうに語っていた。

山口真帆「自分に厳しく」

そして、久代アナから今後どういう女優になりたいか聞かれた際には「期待されている分も大きいし、色んな意見があると思うので、自分に厳しく1つひとつのお仕事を頑張っていけたらな」と意気込んだ山口。「ファンクラブ限定のコンテンツやイベントもあるので、そこでファンの方に会ったり楽しんで頂ける企画を考えるのが楽しみなので、ぜひファンの方には楽しみに待ってくださると嬉しいと思います」とファンに向けてもメッセージを送った。(modelpress編集部)

写真集で初ランジェリー撮影に挑んだ心境


女優転身への思い・上京後の生活語る


情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山口真帆「色んな意見があると思う」女優業への意気込み語る
今読んだ記事

山口真帆「色んな意見があると思う」女優業への意気込み語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事