青山テルマ、初書籍「人生ブルドーザー」発売決定に反響

歌手の青山テルマが、書籍「人生ブルドーザー」を発売することを発表し大きな反響が寄せられている。

青山テルマ、初の書籍「人生ブルドーザー」発売へ

青山は17日、自身のInstagramにて「本出しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!その名も『人生ブルドーザー』」と発表。「うける。けど一生懸命書いたので手に取って読んでもらえたら嬉しいです!!!」と呼び掛けた。

また青山は、牧場で重機に乗った自身の写真に『人生ブルドーザー』の文字を書いた画像を投稿しアピール。表紙や内容など本の詳細はまだ明かされていないが、スタイルブックではないとのこと。

「※人生一生祭りじゃねーかって言う本 ※どんばんぼんぼんがびーんぴょんぴーぴーって言う本です」と青山は表現しており、「※人生最初で最後の本」とも明かした。発売日は後日告知されるという。

青山テルマ (C)モデルプレス
青山テルマ (C)モデルプレス

「絶対買う」「楽しみ」と期待高まる

これにはファンから「『人生ブルドーザー』とかやばい!!絶対買う!」「タイトル聞いただけで面白そう(笑)。発売楽しみ」「人生初の本おめでとう!!期待してます!」「タイトルにテルマらしさが溢れてる」など、期待の声が殺到。

青山は19日、再びInstagramを更新し「みんな本へのコメントありがとう。めちゃくちゃ嬉しいです」と喜びをつづった。(modelpress編集部)

青山テルマ (C)モデルプレス
青山テルマ (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 青山テルマ、初書籍「人生ブルドーザー」発売決定に反響
今読んだ記事

青山テルマ、初書籍「人生ブルドーザー」発売決定に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事