kemio、レディー・ガガ&チェスター・ロックハートとの3ショットが話題「泣く無理」

人気クリエイターのkemio(けみお)が17日、自身のTwitterを更新。米アーティストのレディー・ガガと、同じく米アーティストで俳優のチェスター・ロックハートとの3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

kemio、レディー・ガガ&チェスター・ロックハートとの3ショット公開

レディー・ガガ(C)モデルプレス
レディー・ガガ(C)モデルプレス
ゲイであることを告白していたkemioは、以前より個性的なファッションやいじめ撲滅運動、さらにLGBTへの理解も深いガガに強い憧れを抱いていた。

kemio、ゲイ告白の反響は「想像以上に温かかった」


この日、kemioはガガが立ち上げた、ジェンダー・ニュートラル(性別を問わない)なコスメブランド『Haus Laboratories(ハウス・ラボラトリーズ)』のパーティーに訪れたようで、ガガとロックハートとの3ショットを公開。


そして「泣く無理」と憧れの人物と会えた興奮を言葉に。また自身のInstagramも同日に更新し、「KINDNESS」と親切にしてくれた様子を明かした。

kemioの豪華ショットが話題

kemio(C)モデルプレス
kemio(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「おめでとう…!」「夢を叶えるkemioがかっこいいです」「勇気もらえる」「自分のことのように嬉しい」など感動の声が寄せられ、話題となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - kemio、レディー・ガガ&チェスター・ロックハートとの3ショットが話題「泣く無理」
今読んだ記事

kemio、レディー・ガガ&チェスター・ロックハートとの3ショッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事