King & Prince永瀬廉・北村匠海、“CAの制服どっちが似合ってるか問題”で争い<FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました>

0
King & Prince永瀬廉が10日、主演を務めるカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(24日よる9時~)の製作発表会見に、北村匠海、黒島結菜、岐洲匠、小越勇輝とともに出席した。
“CAの制服どっちが似合ってるか問題”で争った永瀬廉&北村匠海(C)モデルプレス
“CAの制服どっちが似合ってるか問題”で争った永瀬廉&北村匠海(C)モデルプレス

King & Prince永瀬廉、ドラマ初主演で“CA役”

同作は、航空会社のキャビンアテンダント(以下、CA)を目指し訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通じ、成長していく物語。

永瀬廉(C)モデルプレス
永瀬廉(C)モデルプレス
ドラマ初主演となる永瀬と、元モデルのCA訓練生・早乙女薫を演じる北村は今回が初共演。CAの制服についての感想を聞かれると、永瀬は「ちょっと俺ら争ったよね。ひと悶着あったよね」とどちらが制服が似合っているかを争ったといい、北村は「でも僕の中での勝敗はもうついています」と返答。永瀬も「僕の中でもついてます」とキッパリ。“せーの”で言うと、「俺」(永瀬)、「廉くん」(北村)と永瀬が勝利の結果に。

北村匠海(C)モデルプレス
北村匠海(C)モデルプレス
永瀬は「そうなんですよ!これはもう、に、さん悶着くらいやって俺が勝ちました」と嬉しそうで、北村は「確実に敗北を喫したね。冷静に鏡で見てみたときに『あれ?思ってたより違うな』ってなって」と制服に関しては負けを認めたが、「ただドラマ内でスーツを着るシーンがあって、それに関しては正直僕が勝ってると思います」とスーツには自信。しかし永瀬は「俺は認めてないけどね!そこは。俺はスーツでも自分が勝ってると思います」とスーツにも自信満々で、「後は見てくれた方々に決めてほしい」と視聴者に託した。

黒島結菜(C)モデルプレス
黒島結菜(C)モデルプレス
2人のどちらが制服が似合っていたかを聞かれた黒島は、「どっちもとも言えない空気に…(笑)」と困惑。自身は新人パイロット・高山つばさを演じるが、幼少期に憧れていた職業だったこともあり「制服がすごいお気に入り」と満足げ。永瀬は「みんな自分やな」とまとめ、笑わせていた。

永瀬廉&北村匠海、初共演ですぐ仲良しに

(左から)小越勇輝、黒島結菜、永瀬廉、北村匠海、岐洲匠(C)モデルプレス
(左から)小越勇輝、黒島結菜、永瀬廉、北村匠海、岐洲匠(C)モデルプレス
また、永瀬とは「本読みも何もなかったから、現場で初めましてだった」と語った北村。「喋りだしたら三歩目くらいでものすごい距離の縮め方。それは僕だけでなくみんなに対して。ずっと現場の中心にいて、すごいなと思った。あれがなかったら最後までギクシャクしてた可能性がある」と永瀬の人懐っこさを讃え、永瀬も「最後のオールアップの写真もっと隙間空いてたかもな」とそれに共感。

さらに北村は「一緒にやるうえですごく前向きで、お芝居に対しても真摯」と永瀬をべた褒め。「囲み(取材)なんで良いこと言っておこうと思って。よっ!座長!」と冗談めかすと、永瀬はすかさず「いやいや、太鼓持ち下手か!!」とつっこみ、初共演とは思えぬ抜群のコンビ感を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince永瀬廉・北村匠海、“CAの制服どっちが似合ってるか問題”で争い<FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました>
今読んだ記事

King & Prince永瀬廉・北村匠海、“CAの制服どっちが似合ってる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事