本郷奏多、5度目のカレンダー発表 色気漂うショットも収録
2019.09.04 18:00
views
俳優の本郷奏多の自身5作目となるカレンダー『本郷奏多カレンダー2020 -every morning with Kanata-』が10月25日に発売されることがわかった。
2019年は、映画『キングダム』で“成キョウ(セイキョウ)”役を好演し、ハマリ役過ぎると大きな反響を呼び、映画『Dinerダイナー』では、全身整形の殺し屋“キッド”役を怪演するなど、ますます俳優としての活躍の幅を広げている本郷。2020年秋公開予定の映画『戦国ガールと剣道ボーイ』ではW主演の一人を務めるなど、その勢いは止まることを知らない。また、10月期主演ドラマ「あおざくら防衛大学校物語」も発表され、独特のキャラクターと幅広い演技力で活躍している。
本郷は「2020年のカレンダーを発売させていただくことになりました。『365日、一緒に朝を迎えるカレンダー』がコンセプトです。あまり持ち合わせていない爽やかさを絞りだしました、楽しみにしていてください」とコメントした。
また、収録されるカットには、モコモコのパジャマ姿でテーブルの向かい側に座って朝食を食べている様子や、メガネをかけて窓際で読書をする姿、朝シャワーを浴びた後の濡れ髪や着替え中の様子、植物に水をあげている姿や歯磨きをしている姿などがあり、至近距離で本郷を感じられるようなカットが満載である。
そして今回のカレンダーの撮影を務めたのは、第39回木村伊兵衛写真賞を受賞し、様々な媒体で活躍中の写真家・森栄喜氏。柔らかい自然光に包まれ、穏やかな空気の中で撮影された写真には、本郷が持つ唯一無二の雰囲気と、儚げで繊細な色気が写し出されている。優しい表情で愛犬とじゃれ合う姿なども見ることができる、撮影中の様子を収めたメイキングムービーも公開される。
なお、10月12日に東京、11月16日に大阪にて、発売記念イベントの開催が決定している。(modelpress編集部)
本郷奏多「爽やかさを絞りだした」
今回のコンセプトは、“本郷奏多と365日一緒に朝を迎えるカレンダー”。パジャマ姿や、寝起きの無防備な表情など、他ではなかなか見ることのできない貴重なカットが詰まったカレンダーに。目に見えるところに飾れば、まるで毎朝本郷と一緒に朝を迎えるような爽やかな気分になれる。本郷は「2020年のカレンダーを発売させていただくことになりました。『365日、一緒に朝を迎えるカレンダー』がコンセプトです。あまり持ち合わせていない爽やかさを絞りだしました、楽しみにしていてください」とコメントした。
本郷奏多、表紙&誌面カット解禁
この度解禁となった表紙カット(通常版)は、ピンクのシャツを少しはだけさせソファに横になっている、色気漂う至極の1枚。イベントでしか手に入れることのできない限定版表紙は、ベッドの上でタンクトップ姿でこちらを見つめる、アンニュイな表情が印象的なカットになっている。また、収録されるカットには、モコモコのパジャマ姿でテーブルの向かい側に座って朝食を食べている様子や、メガネをかけて窓際で読書をする姿、朝シャワーを浴びた後の濡れ髪や着替え中の様子、植物に水をあげている姿や歯磨きをしている姿などがあり、至近距離で本郷を感じられるようなカットが満載である。
そして今回のカレンダーの撮影を務めたのは、第39回木村伊兵衛写真賞を受賞し、様々な媒体で活躍中の写真家・森栄喜氏。柔らかい自然光に包まれ、穏やかな空気の中で撮影された写真には、本郷が持つ唯一無二の雰囲気と、儚げで繊細な色気が写し出されている。優しい表情で愛犬とじゃれ合う姿なども見ることができる、撮影中の様子を収めたメイキングムービーも公開される。
なお、10月12日に東京、11月16日に大阪にて、発売記念イベントの開催が決定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
出川ガール・塚本恋乃葉、美脚際立つミニ丈ワンピの台湾オフショ公開「スタイル抜群」「全力で満喫してるの可愛い」と反響モデルプレス -
Dream Aya、ぱっつん前髪の長女の姿公開「目がくりくりでそっくり」「昭和レトロ感あって最高」と絶賛の声モデルプレス -
嵐の前の洗車、そしてNSXへのさようなら。あま猫が愛車の現状を本音で告白らいばーずワールド -
元ももクロ・伊倉愛美、第2子女児の出産報告「切迫早産で入院したりと不安な日々も続きました」モデルプレス -
中島美嘉、ソウル公演中止を発表「万全な環境で予定通りのパフォーマンスをお届けする事が困難」本人のコメントも公開【全文】モデルプレス -
ゴミが8トン以上…!?はじめしゃちょーがヤバすぎるゴミ屋敷を本気で清掃らいばーずワールド -
小林礼奈、一軒家を検討も育児の現実に葛藤「赤ちゃん育てるのはマンションが超絶楽」ENTAME next -
辻希美の夫・杉浦太陽、次女・夢空(ゆめあ)ちゃんを“高い高い”する13歳次男の姿公開「素敵なお兄ちゃん」「疲れも吹っ飛ぶ可愛さ」と反響モデルプレス -
「笑点」ギネス世界記録に認定「テレビコメディパネル番組(週間)の最長放送」として【出演者コメント】モデルプレス


