モデルプレスのインタビューに応じた三崎優太(三崎愛汁)(C)モデルプレス

ホスト転身の元青汁王子・三崎優太、涙の盛大引退式 乱れ飛ぶ“シャンパンの雨”「震えが止まりませんでした」

2019.09.01 19:09

今年2月に法人税法違反の容疑で逮捕され、8月19日にホストに転身した「メディアハーツ(現ファビウス株式会)」元社長の“青汁王子”こと三崎優太被告が、8月31日をもってホストを引退した。新宿歌舞伎町のホストクラブ「BUZZ」にて引退式が盛大に行われ、源氏名“三崎愛汁(えちる)”としての活動に幕を下ろした。

1億8千万円を脱税したとして今年2月に逮捕され、3月に起訴された三崎被告。7月の論告求刑公判では検察側が懲役2年を求刑、弁護側は執行猶予を求めており、9月5日の判決を待つ身だ。

そんな中、8月19日に歌舞伎町「愛本店」でホストデビュー。5日間で売上3000万円超と驚異の数字を叩き出すも、先輩ホストからのいじめやホス狂からの圧力を告白。一週間で店を辞めることになるが、想いが共感を呼んだ「BUZZ」に移籍し、一晩で3000万円を売り上げるという偉業も成し遂げた。


引退式で“高級シャンパンの雨”

引退式当日、前店舗での売上として積み上げられた札束や、引退式にて高級シャンパンが次々に運ばれる様子をSNSにて公開。翌日には、「短い間だけどホストをやれて最高に幸せでした。激動の13日間、これで最後かと思うと涙が溢れ、震えが止まりませんでした」とホスト生活を振り返る投稿も。

動画には、目頭を抑えて涙を堪えながら感謝の言葉とともに、GLAYの「HOWEVER」を歌唱。Instagramにも「最後まで盛り上げてくれたBUZZのみんなには感謝しかありません。歌舞伎町で一番イケてる店だと自信を持って言えます」と自身が務めた店舗への感謝を思いを送った。

三崎優太 Instagramストーリーズより
三崎優太 Instagramストーリーズより
三崎優太 Instagramストーリーズより
三崎優太 Instagramストーリーズより

ホスト引退 感謝綴る

三崎優太(C)モデルプレス
三崎優太(C)モデルプレス
さらに、「夢にもおもっていなかった。そして、こんなに熱狂して一生懸命になれたことに自分でも驚いています。華やかでどこかせつない毎日 経営者時代には味わえなかった経験がたくさんできました。どろどろの愛と金にまみれたこの世界が大好きになりました さよなら、せつなくて美しいこの世界」と、ホストを通じて得た経験と思いを綴った三崎。「ありがとう。本当にありがとう」と最後の最後まで感謝の引退となった。

ホスト引退に、SNSには「青汁王子最高!」「カッコよすぎて震えが止まらないよ」「なんだかんだ言ってもやっぱり好き」「これからも応援してるぞ」「今後も楽しみです」「お疲れ様です。早すぎる引退も寂しいけど、これからも応援するよ」「次はどう来るのかな?もう目が離せなくなってるよ」など、応援や期待のコメントが寄せられている。

ホスト引退後は政界進出?

三崎優太(C)モデルプレス
三崎優太(C)モデルプレス
引退式数日前に実施したモデルプレスのインタビューでは、今後の活動について、ホストに戻る可能性はないと語り、「自らの運命に一矢報いたいと思っています」として「国民がもっと興味関心を抱いて、これからの日本のために考えないといけない問題」を発表することを予告。

政界進出の噂も囁かれているが「それはすごく考えています。世の中に対して許せないところがあるという話をしたときに、自分自身で変えたらどうかという声も頂きました。政界に行くというのは、前向きに検討しているところです」と政界進出への意欲も見せていた。

9月5日の判決をもって三崎がどんな行動に移すのか、今後の動きに注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ホスト転身の元青汁王子・三崎優太、政界進出に意欲 ホストいじめ告白、デリヘル嬢とのベッド動画公開で「震えが止まらない」
    ホスト転身の元青汁王子・三崎優太、政界進出に意欲 ホストいじめ告白、デリヘル嬢とのベッド動画公開で「震えが止まらない」
    モデルプレス
  2. 安田大サーカス・クロちゃん「芸人になりたくなかった」 モデル引き連れ「夢が叶ったかも」
    【PR】安田大サーカス・クロちゃん「芸人になりたくなかった」 モデル引き連れ「夢が叶ったかも」
    株式会社メディアハーツ
  3. イケメン社長が明かす“黒汁”の秘密とは?松崎しげるも興味津々
    【PR】イケメン社長が明かす“黒汁”の秘密とは?松崎しげるも興味津々
    株式会社メディアハーツ
  4. “2児の母”後藤真希、キレイを保つ秘訣とは?三崎優太もステージを盛り上げる
    【PR】“2児の母”後藤真希、キレイを保つ秘訣とは?三崎優太もステージを盛り上げる
    株式会社メディアハーツ
  5. ゆりやんレトリィバァ、イケメン社長とキス 床ドン・頭ポンポン・バックハグと胸キュン連発
    ゆりやんレトリィバァ、イケメン社長とキス 床ドン・頭ポンポン・バックハグと胸キュン連発
    モデルプレス
  6. 男性が女性とのLINEで意外とチェックしていること5つ 気を抜いたら危険!
    男性が女性とのLINEで意外とチェックしていること5つ 気を抜いたら危険!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    fumumu
  2. ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    モデルプレス
  3. 総フォロワー100万人の日本一美しいドラマー・大野真依、チラリ腹見せの大人ショットで魅了
    総フォロワー100万人の日本一美しいドラマー・大野真依、チラリ腹見せの大人ショットで魅了
    ENTAME next
  4. ”大人な女性”を表現…阿部なつき、抜群プロポーションを披露した動画にファンうっとり
    ”大人な女性”を表現…阿部なつき、抜群プロポーションを披露した動画にファンうっとり
    ENTAME next
  5. ベネ東京・れみ(れみれみ)、美しすぎるロングドレスで登場! 六本木新境地で5000万円のシャンパンタワーで圧巻のパフォーマンス。
    ベネ東京・れみ(れみれみ)、美しすぎるロングドレスで登場! 六本木新境地で5000万円のシャンパンタワーで圧巻のパフォーマンス。
    WWS channel
  6. 赤楚衛二&芳根京子、二人の初撮影時のダブルピースショットに「眼福」「可愛すぎる」の声<Re:リベンジ>
    赤楚衛二&芳根京子、二人の初撮影時のダブルピースショットに「眼福」「可愛すぎる」の声<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  7. こんな幼馴染欲しい…川口春奈“七苗”&木戸大聖“陽太”、笑顔の仲良しショットに「これからの展開楽しみ」と反響<9ボーダー>
    こんな幼馴染欲しい…川口春奈“七苗”&木戸大聖“陽太”、笑顔の仲良しショットに「これからの展開楽しみ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 池松壮亮“半助”、住民ネタの報告が“スパイ”的活動だと知り、罪悪感にさいなまれる<季節のない街>
    池松壮亮“半助”、住民ネタの報告が“スパイ”的活動だと知り、罪悪感にさいなまれる<季節のない街>
    WEBザテレビジョン
  9. GENERATIONS・数原龍友、ワイルドなイメージと裏腹“あるもの”がないと眠れないと打ち明ける<酒のツマミになる話>
    GENERATIONS・数原龍友、ワイルドなイメージと裏腹“あるもの”がないと眠れないと打ち明ける<酒のツマミになる話>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事